あちこち面があるので



こっちがいいかな、あっちがいいかなと



ちょこちょこちょこちょこ並べ替え




イメージ 1







イメージ 3








イメージ 9








イメージ 4







イメージ 2







イメージ 5







イメージ 6








イメージ 7







イメージ 8







イメージ 10







イメージ 11









そして今回最初のお客様




の足元をまず一枚





イメージ 12







去年ラシックで見て、


買わなかったことを後悔したんだ~~


オンラインショップ見てもなかなか上がらないし、



一年待った~!





ですと===! 泣泣





イメージ 13




ありがとうございました!!!



もう今回のミッション達成か?





もー いろいろすごく気に入ってくださるし



もー ジャケット、フリンジ付いてるし






アバンギャルド万歳!






思いっきり作ろ~♪



と自信持てました





ありがとうございました!!










そして




666ダミアンバッグにも再会!




イメージ 14





そして



白いのを♪




イメージ 15






イメージ 16




旦那さまもテラノお持ちなので



こちらのお宅に、3テラノ嫁にいきました



3兄弟に名前付けないとね






男子ウケはいいテラノ


こうして女性にも気に入ってもらえるとホっとします



白に金


キレイですよね



近く旅行に持って行ってくださるかも



楽しいお出掛けのお供になりますように~~!







通勤前に速攻寄ってくださって



ありがとうございました!!!












今回、チラシに載せていただいていて



イメージ 17






イメージ 18





このチラシを切り抜いて持ってきたのよ!






イメージ 19





ありがとうございました!!



そのチラシに写ってるバッグは、まさにそのバッグです



撮影用に4点バッグ送って


それが選ばれて載ったのでした



チラシも記念になりますね




気に入ってくださって、ありがとうございました!!





黄色いバッグで、お出掛け楽しくなりますように~~!








1週間だと早いですね



もうあと6日です





いい出会いがありますように!!






また余力のある日に


撮らせていただけたらupします!








ではではまた近々!