あってたよ~~




アユムくんで!





よかった~~~






うれしいし、ミシンも新品でズンズン縫えるし、



作りましたイロイロ





いろんな目新しいものがあるので



楽しみに来て下さい







ミカサさんから届いた色がキレイな水色や金だったので




イメージ 1








春夏にピッタリのバッグができました





イメージ 2





水玉もいろいろ




イメージ 3








イメージ 4




汚れてるんじゃなくて



汚してるんです




イメージ 5









私にはなかった引出しもできました




ガーリーに囲まれた名古屋で




アンナちゃんというカワイイ店員さんから



お花とか付けて~~♪



と言われたのを思い出し




なんとなく夜な夜な


端材を


フリーハンドで切って




イメージ 6





付けたら





力が抜けてニガ笑いするほど



プリティになりました




イメージ 7






ハハハ





ちょうど母の日の頃なので



今まであまり作ってなかったミニトートをたくさん作りました




そこに好きなの選んで付けてもらいましょう





イメージ 8




付けたらホントかわいかったです









その新しい引出しには





イメージ 9





ハ ハ ハ





中はターターンチェックの帆布ですからね


もうカワイイったらない



男性が使えないバッグを作ったのは、初めてか?




いや、今は、男女全く関係ないので



これは男性に行くかもしれませんね







もっとやりきったガーリーポシェットも作る予定で



金具買ってきたんですが、あと一歩間に合わなかったです



その路線でリュックも作りますからね



↑布が間に合ったら






アンナポシェット と リュック




今後のお楽しみに♪






明日発送前にバッグの写真を撮って、またUPします








ではまた近々!