オープンしてすぐ


上りのエスカレーターから


見覚えある旦那さまのお顔が見えてきて


うれしかったです!!




前回も、一番狙ってきたと言ってもらいました



今回も一番乗りで




ご家族3人で!




イメージ 1



お兄ちゃんも持ってて、


家族でオレだけBUChyバッグ持ってない!


と、今日は来てくれたんだそう



高校3年生




受験だ! 頑張れ~~~~~!!





イメージ 2



左のボールクリーナーでお手入れしたんですが


まだ全然キレイでした



奥様のもキレイ


一年間、ほぼ毎日使っていただいてるそうですが


合皮/革兼用のクリーナーで拭いてくださってるそう




なるほど!





今回はメダル芝選んでくださって




イメージ 3




例のカワイイ花が付きました♪



こっちには5種の素材バージョン




イメージ 4




弟くん、ちょうど59期生だそうです






これで


ご家族で5BUChy




ありがとうございます!!!





イメージ 5





奥様、ピアニスト



長男くん、音大でドラマーだそうです





受験



頑張って下さい!!



人生で一番勉強する時だと思うので、悔いなく存分に~~~~~~!!!










そして



正確には



今回一番最初にお買い上げくださったのは




こちらのカワイイ彼女でした





イメージ 6




友達から教えてもらって



ネットでチェックしてました




とのこと




イメージ 7




バスケのクラッチを見に来てくれたんですが



なかったのよね~



まさに今、生地切ってて、


合間見て豊岡の大二郎縫製にお願いしようとしてるとこです





バスケが好きで



時計も



イメージ 8





たまたま誘われて見た北海道のバスケチームにハマってしまい



今期最終戦は北海道まで観戦に行くそうです




熱いわ======っっ




このバッグと一緒に見に行ってくれるそうです





私が気になったのは



胸に下げてるコレ




イメージ 9






イメージ 10





カワイイじゃないか!!




どこで買えるんだ!!





初日に来てくれて、ありがとう!





いい北海道観戦ツアーを!











そして




イメージ 11





ガッツリ使ってくれてるバッグを下げて




はい



横浜在住の親戚です



パスモをピっとするのが、もうボロボロだったの~~



とのことで、コレ選んでくれました



意外と使えるので、お試しあれ~~~!




ごまスコ



お土産にもらいました



ゆずスコ レモスコ は使ったことありますが


ごまスコは初めて見ました



ありがとう!




また近々!









そして





お世話になってる方へのプレゼントに



選んでいただいたのは





イメージ 12





でも



ぜひ



ご自分用に~~~~♪♪



これもご縁!



海のロマンを、太平洋の潮風を、あびまくってる帆布で



今年の夏はいい思い出を~~~!





ありがとうございました!!










そして





イメージ 13





前回、ご友人から聞いた~と見に来てくださって



丸底黒をバレーの練習用に選んでくださった女性





先日、そのご友人の誕生日プレゼントに


コインケースをネット注文してくださってました





休憩から戻ったら、もうこれ選んで包んでる状態だったのですが



包みを開けて、写真撮らせていただいたのでした




これが目当てだったそう






本当に



ありがとうございます!!




その黄色、バレーですもんね!







いいお供になりますように~~~!





シルバースリッポンが、かわいかったです!





イメージ 16





ジツハ


モウスグ


シルバーバッグ登場します












そして




コインケースを気に入って選んでくださり




なんとなくそのまま丸底を衝動買いしてくださいました





イメージ 14





うれしいことに



即コインケースを使っていただき



このお買い上げのお釣りは、このコインケースに入ったのでした




いや~~~~~




よかった!





これ、いい商品だと思います






いい買い物になったことを祈ってます





ありがとうございました!!








現在の売り場の様子は





イメージ 17








イメージ 15





ニヒヒ




イメージ 18




プリティな彼女



いますいます







イメージ 19








イメージ 20






イメージ 21







イメージ 22







イメージ 23







イメージ 24







イメージ 25







イメージ 26








イメージ 27






イメージ 28






こんな感じです!






ではまた余力のある時に~~!!