今回の横浜、バッグと時期が合っていたんでしょうか



とても好評で


うれしい出会いや再会が、たくさんあります




ただ、遠いのよ! 家から!




しかも座れね~~~~~




ドコデモドアくれ~~~~~!






というわけで、帰宅し一息つくと10時まわるのですが



今回、そんな帰宅後、新商品開発しました(笑)




イメージ 1




名刺入れじゃないんですよ



リクエストで作ってみたら、いい感じにできたので、



もうすぐ商品にして紹介しますね




もったいぶる(笑)








ではでは


撮らせていただいたお写真いきます!





まず




あの真っ赤なカワイイ娘と蛍光テラノショルダーが




イメージ 2




行き先決まった~~~~~~!!!




テラノがうまく写っていませんね




いや~~~~




うれしいうれしい




イメージ 3





そして後日(今日)持って寄ってくださいました




イメージ 4




ペンダントをお揃いにしたの~~♪



と!





で!




ローストビーフ丼作ったから、食べて~~~




と!




イメージ 5





えええええーーー



作った?!



フードコーディネーターとか、もしかしてプロの方でしょうか





想像を超える優しさとビジュアルに胸打たれました



そしてすぐに



こんな景色の社食で、噛み締めながらいただきました





イメージ 6






美味しかったです





感動をありがとうございました














そして



ご家族で来てくれた彼も、部活帰りにのぞいてくれました




イメージ 7




アコギだ!




私も今頃1曲くらい弾けてるはずだった!




コードは、どのくらい頑張れば押さえられるようになるんだ?




早々に心が折れたぞ?









寄ってくれて、ありがとう~!









そして





イメージ 8





とても可愛い奥様でした




丸底バッグは、旦那さまのゴルフ用?でしたか?




携帯電話、持ってないのよ~ との奥様の言葉が、刺さりました



破壊力のある一言でした





やっぱスマホ、やめようかな、、、(まだなのです)




いっそのこと、とんで、ロボホン?




選んでくださって、ありがとうございました!!











そして



先日に引き続き、このタイプを選んでもらえました




イメージ 9




使いやすい大きさと、初夏らしい色なのかもしれませんね




この青は、ハンドボールです





便利に使っていただけますように!



いい笑顔いただき、うれしくなりました





ありがとうございました!!!










そして




イメージ 10




プレゼントを探しておられ、


一度見て、戻ってきてくださいました



ロングの方は、赤が好きな旦那さま用



ショートの方は、プレゼント



差し上げる方が好きなブランドの服を見に行ったけれど、


あまりピンとくるのがなかったの


こっちの方が、インパクトあるわよね


スポーツ好きな人だし♪



とのことでした




ありがたい




ご自分用にも、赤いスマホケース選んでくださいました



ウチ、車も赤なのよ~


とかわいらしい奥様


想像が膨らみました




ハンドボールやバレーボールの生地は、


柔らかくて独特の気持ちよさなので


気分よくお使いいただけることを願ってます




選んでくださり、ありがとうございました!!











そして





美しい女性が




イメージ 11




これ選んでくださいました




イメージ 12




チェコに旅行に行くそうで、その時用に♪



と♪




これは3点作って、他に、大阪と広島へ嫁に行きました


広島のは、関東にいらっしゃるご親戚へのプレゼントだったかな



楽しい旅のお供になりますように!






ありがとうございました!!






一緒にいらした旦那さまも、オレンジ丸底芝付き選んでくださいました






丸底、人気ですね



時期もあるかな?







そう丸底の




徳島そごう垂れ幕バッグが





イメージ 13





あ、目が目が




イメージ 14




嫁にいきました!!!



SOGO の GO のとこです



そう、あの筒香ユニの方なので、筒香のGOでもあるか!



この日は、全身マリノス



イメージ 15




ちなみに


ラミちゃんは、無理だな~



とのことでした(笑)





去年の日本丸ショルダーにつづき、この徳島そごう垂れ幕バッグ



ググっとくる人にはくるはずと思って作った


レアな品を選んでいただき




ありがとうございました!







そして





同じく



去年の日本丸ショルダーにつづき、この徳島そごう垂れ幕バッグを



選んでくださった方がもう一人いらっしゃったのでした!




イメージ 16



SOGO の SO!




お二人、友達になれますよね



運命の二人なのでした



SO と GO で偶然会ったら、赤い糸ですな!





ちなみに



この時お会計したスーツの男性


覚えておられるかな?


6代目だったか7代目だったかの十合(そごう)さんです


SOGOさんお会計のSOGOバッグ


私もいい記念になりました




ありがとうございました!!






この時、この日本丸バッグが斜めがけできればね~


とおっしゃったので



イメージ 17




お預かりして



速攻で直しました




イメージ 18




もう売り場に保管してあるので、


いつでも取りに来てください




12時以降が確実ですかね





そう



今日、午前中に、


以前、広島出身で~と話した方が来てくださったそうなのですが、



私、今日、二度寝して


到着12時でした


11時には来ると社員さんに言われて、二度来てくださったそうですね




すみません。。。




今後もちょいちょい遅くなる気がするので、



12時以降に




ぜひまた




寄ってください!!






念のため、もう一点あるコレ、持って行っておきますので




イメージ 19








そして




密かに入れた新商品もあります





イメージ 20




これ、シルバーのターポリン(丸底シリーズの生地)で




イメージ 21



防水で、使いやすい大きさです



速攻使って下さってました!




そして



ブッチーいただきました!!




イメージ 22




もーーーー




まぬけでカワイイ(笑)



早速ポーチに付けました♪




いろいろありがとうございます!





この日、勝ったんですかね?マリノス




サッカーほとんど見ないんで、よく分からず。





カズと武田のヴェルディ、Jリーグ誕生の頃、少し見に行ってて、



直近だと一昨年くらいに、一回国立へ行ったような、、





カビラじえいの試合を応援するジョンカビラ


の横で対戦チームを応援したことはあります




なんだそれ!!







話がズレてきました




早く書かないと




遅くなりますね






長くなって来たので、ここで一旦UPしましょう