私がいない日に水色ドットトートを選んでくださった方が




肩に掛けて寄ってくださいました




もうこれ使うようになって、手放せないわ~ 



で す と ♪




イメージ 1





シャツの青とバッグの青が一緒♪





イメージ 2





というか



このシャツ素敵




イメージ 3




ズッカですと




ちなみにカーディガンはポールスミスで、靴カンペール





その感度の高さ。。。





ご職業柄?







そして





こちら追加で





イメージ 4





うまく撮れませんでしたが



とてもお似合いでした






しかも




息子さん用にも



(気に入ってもらえたそうです)




イメージ 5




(これは別の日に)





センスが合ったんでしょうか(嬉涙)




ズッカ、ポールスミス、カンペール




わかりますわかります







そしてその後メールいただいたら、素敵なお名前でした



真珠(しんじゅ)さん








見つけていただいて




ありがとうございました!!!






Tシャツ、作りたい!!













そして





こちらの女性は





イメージ 6






旦那さまが新宿ハンズでBUChy見つける




ミカサのオンラインでミニトート注文しようとして、結局ハンズでショルダーを選んでいただく




去年だったか? 横浜まで来てくださり、大きいトートを選んでいただく




そして今回も横浜まで、来てくださったのでした




イメージ 7




ふえ~ ピンボケ~(泣) すみません



コインケースは、名刺入れとしてお使いになるそうで



中の金具を外しました


↑輪っかをずらせば取れます



確かに


両サイドに分けられるので、名刺入れに使えるかも





本当は黄色いバッグを見に来られたと思うんですが



いい大きさのがなかったです






胸に付いてたカワイイブローチ




イメージ 8




七宝の、ムーミンに出てくる何か



これ



旦那さまからの誕生日プレゼントですと!





はーーーーーーーー






彼女が優しいから、旦那さまも優しいんでしょうか





しっかしこんなカワイイの



よく見つけますね





思い出になりますね~~~~~







ず~~っと付けられますね







いいもの見た気がしました







横浜まで来てくださり



ありがとうございました!!






また!!!










そういえば





親戚も




名刺入れとして使うそうです




イメージ 9






となると



タグが邪魔ですね




タグ、中付けの方がいいですか?





ちなみに奥様のバッグには




イメージ 10




ベロ×2になっていました




家でヘビ飼ってるらしい。。。







世の中、いろんな人がいます












そうそう






旦那さまが優しいといえば




クルっと後ろ向いてバッグを頭の上に乗せてくださった、こちらの方




イメージ 11




旦那さまがこのバッグ見つけて



いいのあるよ~~と電話して、奥様がいらしたのでありました




見にくる~? 気を付けておいでね~ と



優しいこと優しいこと






リクエストでイラスト追加





イメージ 12




見られながら描くのは、緊張しますね




いろんな初体験を、ありがとうございました!!





楽しくお使いいただけますように!












そしてご夫婦、もう一組♪






イメージ 13




いいですね~~~!!




奥様が気に入ってくださり



気付いたら旦那さまの肩にも





そごうの上にはフットサルコートがあるそうで



そこでフットサルされてると




だからサッカー生地に魅かれたの~ とのこと


一度見て、戻ってきてくださったそうです




奥様のバッグの黄色いサッカー生地


フットサルのボールと兼用の生地じゃなかったかな。。






仲良く楽しくお使いいただけますように!






来て下さり




ありがとうございました!!










まだまだつづきがあるのですが





また明日ですね








ではまた!