名古屋星ヶ丘三越へは、無事に出荷しました





その写真の前に、最後まで載せられてなかった横浜での記念のお写真です







まず






すごいうれしかったのが




去年購入してくださったバッグを持った方が



たまたま通ってくださって!




イメージ 1




こちらのコーディネートからいくと、ハイブランドのバッグを持つところでしょう




それがブッチー二枚舌




よっしゃ!




たまたま通ってくださった時に、使ってるお姿を見れるのは




うれし~~




「来たの、あれ以来なんですよ よかった~~!」



と言ったら



「いやいや、よかった言われても、買うかどうか分からんし」



と言いながら、グルっと見てくださり


ゴルフ用にミニトート選んでくださいました





イメージ 2



シール貼ってあるし


もー すごいお気に入りじゃないですかっっ



ベロのめくれ具合からして、よく使っていただいてる感じで、ありがたかったです




派手でええよね これ



とのこと



お顔載せていいか聞きそびれたので、顔は外しましたが


写真にはおさめておきました





このバッグさげて、ハイブランドの店に入って行かれるんですかね




ヨッシャ~~♪










そしてこちらは




すごくカワイイ子だったんですが



顔は恥ずかしいということで




イメージ 3





日本丸ミニトート




一回見て、戻ってきて下さいました



太平洋の潮風をあびてきた、ロマン溢れる帆布ですからね



そんじょそこらの帆布じゃないことを


感じてもらえてよかったです!




ありがとうございました!





便利に使ってくださいね~~~~!







そして





イメージ 4




コンセプトとかデザインとか気に入ってくださって



いいよね! 面白いよ!



と、魅力的な低音ボイスでおっしゃり、



これ、このまま使うわ



と、中身を入れ替えて、持ってたバッグをこのシルバーバッグの中に入れて



去って行かれたのでした





とっさにレンズ回しながら、ピント合わせましたわっっ





イメージ 5




うれしかったですね~~~~~




お眼鏡にかなったこと、すぐ使いたいほど気に入ってもらえたことが、嬉涙




後ろの店員さん、写ってごめんなさい。。











そして




こちらの女性も





イメージ 6





あ~~~ も~~~ 過呼吸になりそうなくらい、どれも素敵~~~!!




と言いながらハイテンションで選んでくださる



とてもキュートな女性でした



Don't think ,feel の発音がネイティブだったので



発音いいですね、と言ったら




だってアメリカ人だもん



生まれも育ちも日本だけど(笑)



とのこと





あーーーーーー






ですよね=======






日本人の話す日本語なので、よくわかりませんでした。。。






気に入ってもらえて、うれしかったです







今回



日本丸とか、芝とか、垂れ幕とか、テラノとか、二枚舌とか☆に


いいね!と言ってもらえ、自信になりました






こちらの方も




数ある丸底の中から



徳島そごう垂れ幕のを選んでくださいました




イメージ 7




これが一番面白いわよね! カッコイイし



とのこと



旦那さまの誕生日プレゼントだそう





この垂れ幕バッグは



作りたいと言ったものの、横浜そごうには垂れ幕がなく


売り場の担当者がかつていた徳島そごうに連絡して、1枚確保してくださったのでした



それを広島の縫製工場に送ってもらい、


私が行って、バッグにする部分を切り、


広島テントさんが表裏を何度も拭いて、



それでも汚れが気になったので、裏を付けて2重にして



できあがって、あそこに並べたのでした




新品より数倍手間のかかる垂れ幕




でも、いいですよね~~





少し遅くなりましたが、旦那さまが気に入って使ってくださればいいなと願っています





ありがとうございました!!









こちらの方は




イメージ 8




一度見て、気になって


ネットも見て




今日までだ~~~ 行っとこ~~~



と来てくださったそうです




☆のトートと迷ってこっちになりました





いい写真!!





来てくださって、ありがとうございました!!!






使える形なので、ご家族で使っていただけますように!






ありがとうございました!!












そしてそして





イメージ 9




彼がおばあちゃんと来てくれました!!!




イメージ 10





ゴルフ用ということで




イメージ 11




このホールインワン


を書く時に、驚きました



彼、ネイティブな発音!




英語ペラペラなんですと!




やるな~~~~~~~~~




イメージ 12




なかなか写ってもらえないママを撮るチャンス!と構えたら



とっさに横のバッグ掴んでくれました



この2年で、ホント大きくなったな~




この日は家族で赤がテーマだったかな♪





たくさん写ってくれて、ありがとうね~~~~~!!!






またね!!







赤といえば、しっかり使ってもらってる赤いバッグにも再会!




イメージ 14




よしよし




イメージ 15





よしよし!





今のとこ、どこも問題ないですね





ありがとうございました!!!





コインケース、気に入ってもらえてることを願ってます!













そしてラストは




イメージ 13





母の日のプレゼントに、選んでくれました



気を遣ってくれたかな~





去年は花あげて、泣いて喜んだ


というので、



花の方がいいんじゃない? と言ったら



今年は花は弟があげるんで、ボクはこれにします



ということで




イメージ 17




イメージ 16





彼の免許証の写真見たら、笑えるほどグレてました




お母さんはうれしいでしょうね~~~





手を焼いた息子が、百貨店に就職して、花くれたりプレゼントくれたりするようになって




これも、自分で一生懸命プレゼント包装してました





そんなプレゼントに使ってくれて



ありがとうね!







母の日を意識した商品を用意したけど、

純粋な母の日のプレゼントは、彼だけでした




そう



紳士売り場に母の日のプレゼントは買いに来ないのだった!










こうして終わった今回の横浜そごうでした





みなさま


本当に



ありがとうございました!!!




撮りたくても、お待たせしすぎて言えなかったり、

お客様が重なって言えなかったりもありましたが、


こうして記念に残せてよかったです





イメージ 18





最後のお客様が、最後のテラノで



それも心に残りました




バレーの応援にという用途もいいですよね























ないわけにはいかないので












作りました作りました






イメージ 19




蓄光サッカーと黒バレー、クラリーノの


w45サイズ









あと爽やかな二枚舌と




イメージ 21










ミニトート各種




イメージ 20






イメージ 22



×2







イメージ 23



×2






その他、今回の広告に載ってるバッグを数点






あとw45☆



イメージ 25







大きさは




イメージ 26




こんな感じです






そして




クラッチ登場します!!





イメージ 27







これらを昨日出荷し






今日はゆっくり、、





するつもりが






テラノ1点じゃ、心もとないので








イメージ 24





手持ちで持って行きます(笑)









ミシンが新しくなって、ズンズン縫えるので助かった~~~~












というわけで





長くなりましたが







18~24日まで名古屋三越星ヶ丘店でお待ちしています!






ミシンと、縫うための素材も送りましたので




新しい試みができるかなと思います









では次は







名古屋から~~~~~~!!!