昨晩、撤収し名古屋を後にしました



はじめての名古屋三越星ヶ丘店



みなさん、ありがとうございました!!!





写真お断り率は過去最高でしたが



空気読みつつトライし、



写ってくださった方々の記念写真ご紹介します!






まずは





も~~ 昨日見たんが忘れられんでね 戻ってきたよ



足悪いのに、来たよ すごいでしょ






このフロアーで売ってるフレッシュジュースを飲みながら掴んでくださったのは




垂れ幕バッグでした!!





イメージ 2




80よ♪


と言いながら、このままこれに荷物入れて肩に掛けて



「元気でね~~~」



と去っていかれました




おばあちゃん、こっちのセリフ====!!!






若い子ならいいけど、とおっしゃる人も多いこの垂れ幕バッグ




そんなことないけどな、、と思いつつ飲み込むのですが






ねえ、おばあちゃん!


いいでしょ~~~~~!!!



ありがと==========!!!







ものすごく嬉しかったです






今回のミッション達成は、この瞬間でした





15000円だったかなと、娘さん用と2つ買うつもりで


3万円持って来られました


17500円+税なので、足りず、一緒に来られてた娘さん?に


ちょっと貸しといて、とおっしゃったんですが


私はいらな~いということで


ご自分のだけご購入されたのでした




こんな大きなバッグは必要ないはず



でも、大きさとか関係ないですよね





本当にありがとうございました!











そしてお次は







「え~~~~ あの白とオレンジのテラノを連れて帰る気で


あのバッグに合う服で来たのに~~~~」




と、黒×蛍光テラノを手に来てくださった彼女





イメージ 1





確かに
イメージ 3
しかしなかったので



これを選んでくださいました




イメージ 4




ありがとう!!!



ピントがボケてますね




7~8月にテラノの小物も少し作るので、またチェックお願いします!!



骨のチャームも?!





あまり人気ないのかなと思ってたテラノですが



自信をくれてありがとうございます(笑)




ガツンとやったの作る勇気をもらったので、お楽しみに~~!!








そしてテラノといえば






イメージ 5




去年、栄のラシックで見つけてもらったテラノ




再会したら




イメージ 6




ヘビチャームのボールチェーンが外れたから


エルメスのチョーカーのヒモ切った~



と!(驚)



ヘビもビックリのグレードアップ!



そんな風に扱ってくださって、ありがとうございます









今回はテラノなかったし




これを選んでくださいました





イメージ 7




クラッチに、バスケのベルト付けて




奥様には長いな~と思ったら、くくってくださいました




イメージ 8




それもカワイイですね



テラノ3兄弟の親御さんなのでした







テラノ誕生のきっかけは



去年3月の東急ハンズ新宿店




BUChyバッグの隣に、福井から来た恐竜の骨が飾ってあり




イメージ 9





会期も長かったので、勝手にコラボをはじめ




描いたり




イメージ 10





飾ったりしてるうちに





イメージ 11






イメージ 12






思いついて




そしたらもう、すぐ作りたくて



店頭に立つのを休んだ日に速攻で作り




ハンズの担当者に、見て見て~~~! 作った~~~!




とドヤ顔で出したのでした




イメージ 13




そして



上海からいらしてたカッコイイ男性に連れて帰ってもらったのでした





イメージ 14




彼女へのプレゼントでした






もううれしくて、鼻膨らませながらすぐ2作目を作り、持って行き





イメージ 15






これは私のいない時に嫁に行ったのでした





その後、メールいただきました







そしてその後、GWの栄ラシックに、あのゴールデンテラノを出したのでした






以後、何テラノ作ったのか数えてませんが



10数個です









長くなったので、ここでひとまずUPしますね







イメージ 17










イメージ 18










イメージ 16