いつまでも、はっはっ八方さんのままでした。。



毎日自分でクリックして眺めながら、せっせとバッグを作っていました




6月7月は、広島でお世話になります





まずは6月7~13日、そごう広島店新館6階にてLimited Shopです





この垂れ幕が




イメージ 1






イメージ 2




+シルバーの垂れ幕生地で


いい感じの防水バッグに仕上がりました




いいですよね♪ ウルトラマンカラーで





イメージ 3




これは 木 じゃなく



イメージ 4






本館 のとこですね




回収した垂れ幕の管理が甘く


さあ作ろう!となった時に状態のいい、使える部分が少なくて


今回は少ししかできませんでした。。。反省




難しいですね、いろいろ





いい感じのウルトラマンバッグは5点しかないので、お早めに♪









そして




あの



横浜そごうで販売している


×帆船日本丸のバッグ!




イメージ 5





そごう繋がりで、少し回してもらいました!



3種、5点ずつ




近所のオジサンのヨットの帆


とかじゃないんですよ!




美しい美しい、太平洋の貴婦人と呼ばれる帆船日本丸の、あの帆!



グアムやらハワイやら航海してきた、ロマンあふれる帆布です



大海原の潮風を(←そのためにできるだけ洗ってない)、ぜひあなたの私物に!





日本丸↓











あとは




ちょうど父の日シーズンなので




新シリーズで





イメージ 6






イメージ 7




ヒゲ♪




ムッシュシリーズ?




MacbookPro13インチも入る大きさのクラッチ



吊ることもできます




色は5色で



イメージ 8




これら+、水色があります




父の日のプレゼントにちょうどいいかもしれません




お父さんに流行のクラッチを持たせましょう!




週刊誌も入るので♪






その他、今シーズンの新商品の小物類(スマホケースやコインケース)









いつものバッグも追加で作りました






テラノは大きいトート w55サイズ





イメージ 9






w50サイズ



イメージ 10





これ、新鮮ですよね




トラッドに寄ったテラノ






ボルドーも




イメージ 11





イメージ 12







7月にハンズがあるので




できるだけ2点ずつ作っています




どっちにどっちがいくでしょう





私のみぞ知る?








2枚舌は




イメージ 13





メダル芝は



イメージ 14





☆は




イメージ 15




↑実物の方がいいです





微妙にニューバージョンのミニショルダーも



イメージ 16







あとは



イメージ 17







イメージ 18







イメージ 20








そしてここにも登場 ムッシュ




イメージ 19







イメージ 21





汚れてるんじゃなく、汚してます




イメージ 22





クリーナーでも落ちないインクです







あと



丸底シルバー登場




イメージ 23







こんな感じです!





目新しいものが揃ってると思うので、



ぜひ見に来てください










そして私は今日から広島にいまして




明日は広島テントさんへ行って、次なる新商品(ハンズに向けて)の準備してきます!






広島だと、いろいろできて便利です









ではまた近々、途中経過を!!







八方さん、ずっと使わせていただいて




ありがとうございました!!





つないでくださったパパさん、ありがとうございました!!!








せっせとがんばります!







レーナちゃん、就活ガンバレ~~~♪