あっと言う間に3日経ちました



写真、イヤかもな~ と思い、遠慮してたら、



撮れずに残せずに寂しくなってきたので、



今日からまたトライしました(笑)




しぶったら即引き下がるので、遠慮なく!









まずは




ありゃりゃ写真が一枚もない、と気付いて、バッグも持ってないのに撮った今回最初の一枚






イメージ 1






以前買ってくれたバッグの写真、見せてくれました




イメージ 2





最初のハンズの時ですね~








選択肢がない中から選んだんですよ



あれからサイト見るタイミングと開催のタイミングがなかなか合わなくて、



今回はちょうど見れて、初日に来ました




とのこと




イメージ 3





学生さん、、じゃないよね?




はい、画家なんです。




商業用の絵じゃなくて、ギャラリーとかに納める画家さん?




はい、そっちですね、油絵の。





独特の雰囲気があるので、お名前聞いたら、FBつながってくれ




さらっと見ただけで




東京芸大を出て、月刊美術に作品が載り、ベネトンコレクション?!




いわゆる王道の、新進気鋭のアーティスト




ではなかろうか





井原信次さん





広島弁ではないので聞いたら、福岡出身で、学生時代から広島だそう





流川(歌舞伎町のようなとこ)にお住まいとこのと





広島にそんな逸材がいたなんて








テント生地で無地のバッグ作って、



描いてもらうのどうだろう



この後、7月1ヶ月ハンズ広島があるので、そこで、どうだろう




イヤでなかったら、相談してみましょう




流川からハンズ5分だし






バッグは、欲しいの悩んで今日も来てくれました

















いきなり長くなったので、今日はとりいそぎ


新しい垂れ幕バッグ3点追加したのをUPさせてください!!






丸底3点、入荷です!!! 産直、できたてです!





その1



イメージ 4




イメージ 5








その2





イメージ 6






イメージ 7








その3




イメージ 8






イメージ 9





緑、めずらしいですよね



北海道展の垂れ幕の北海道のとこです




なかなかいいと思うので、どうぞ見に来てください♪








ウルトラマンカラーの平型は、2点嫁ぎ、あと3点です





イメージ 10











今日最後のお客様は、友達のお母様とお友達でした





イメージ 11






顔見せなさいよ~ と




イメージ 12






イメージ 13






本当に



ありがとうございました




うれしかったです







今ハワイに住んでるのよ~ とのこと







うらやまし~~~~~~









そんな将来がおくれるようになりたいもんです










他に撮らせていただいたお写真は、また明日にします








ではではまた!!