名古屋、横浜と、プチブームがきてるテラノ



残念ながら広島にはブームがきてないようです



4日間で、手に取って検討してくださった方、お一人!



今日のオジサマだけです





およよ~~~~~





そうでしたそうでした テラノ こんな感じでした




名古屋や横浜が幻に思えてきます






イメージ 3






こんなにカッコイイのに



なぜだろう。。。












今、隣のフロアーが紀ノ国屋書店なので



休憩中に寄って




イメージ 1




恐竜図鑑買ってきました



ちょっと知識付けたくて。





◯億数千年前、じゃなく ◯億数千年前


という違いすらイメージできないほど、ビッグスケールな世界ですが



面白いビジュアルのダイナソーがたくさん出てきます




でも確か色は分かってないんですよね



図鑑の色は、確か、誰かが考えたんですよね?







一通り目を通して



一人ダイナソー祭り始まりました





イメージ 2





いいですね~~



中は赤だし♪





イメージ 4







イメージ 5




このパターン、3個完成♪





つづいて



イメージ 6




なんだっけな~ フォルムが面白かったダイナソー





つづいて



トリケラトプス




イメージ 7





プリティ♪





イメージ 8






そして




キテない空気を読まず



メインビジュアルをダイナソー祭りにして帰ってきました♪♪





イメージ 9









その他




ディスプレー用品の置き場にあった「手




イメージ 10




活用



いいですよね



仏像の手みたいで





イメージ 11







トルソーに着せてもらったTシャツがGAGAで、お似合いです





イメージ 13




こんな感じで



日に日に楽しい売り場になっています






イメージ 14




いつも思いますが


さすがプロ



この文章、これから使わせていただこう










そして




ウルトラマンカラーの垂れ幕バッグは




イメージ 12




残り2点になりました




イメージ 15




そのまま荷物入れ替えて帰ってくださいました





三越で最初にお会いした、ビーチバレーボール関係者の方




その後、ブログをチェックして、ずっと来てくださって




あのバスケのドラゴンフライズの限定バッグも、


娘さんにプレゼントしてくださってたそうです




本当に、ありがたく嬉しい






写真や話はいろいろあるのですが、




ひとますここでUPします!