売り場では、図鑑広げて、その後もダイナソーを描き続けまして





イメージ 1



スティラコサウルス



いいビジュアルです


名前が覚えにくいな


スタコラサウルスと覚えそうです






イメージ 2



Toriceratops



じゃなくて



Triceratops なんですよ


つい o を書いてしまう







イメージ 3





ヨシヨシ





描いてない方がいい人もいるだろうから、



無地を残しとかなきゃ と思いつつ



ほぼ描いてしまいました




ははは






そんな中


描いてもらえるんですか~?


と聞いてくれる男子が!



よかったらお好きな恐竜描きますよ



と言ったら




グルっと見渡して




鳥で~








イメージ 4



(えーー 鳥?! これあんまイケてない気がして、1点でやめたのに


トリケラやスティラコやステゴサウルスより、この鳥~?!)




と思いながら




図鑑広げて



イメージ 5




プテラノドンを





これに描きました





イメージ 6


















イメージ 7






いいじゃない!








イメージ 8





いい笑顔でありがとう!




イメージ 9





黄×青 バッチリですね!!




イメージ 10




シャツ、ヒゲとハットですね



ヒゲ流行なんでしょうか






いや~ おかげさまで、いいのできました




ありがとう!!!




この夏、楽しく使ってもらえますように!




よかったよかった!!











そして






イメージ 11




旅行の時、いいわね!



と!



イメージ 12





明るくてプリティなお母様と





娘さん




イメージ 13






イメージ 14





撤収2時間前に見てくださり



一旦離れて、戻ってきてくださいました




よかった!





お母様、あの白黒テラノも気に入って、見ててくださいました



若干でも検討してくださったのは


1週間で、お二人だったか?




ははは




在庫がないので、助かった気もします






気に入ってくださって




ありがとうございました!!!






いい旅のお供に♪










そして




今回ラストは




イメージ 15




カッコイイ子でした。。。。




イメージ 16




ピッタリだし!!!





私より遥かにハイセンスな子に気に入ってもらえると



自信になります





ありがとう!!!





無難なの作った方がニーズあるのかな? と思うこともありますが



反対方向に進みましょ!





今回、



あちこちプレゼント探してたんだけど、なかなか面白いのないのよ~



とおっしゃって、旦那さま用に垂れ幕バッグを選んでくださった方もいらして



グっとこぶしを握ったのでした







これからも



1ひねり面白いもの作っていきますので




どうぞよろしくです!










そごう広島店本館2階には常設で少し商品入れています



カンペールを右手に曲がった左手です



寄ってみてください







そして今年は、東急ハンズ広島店1階に、来月一ヶ月間商品が並びます




追加商品の詳細はまた




在庫がなくなっていたボックスポーチが、黄と青各5点


できる、と思います


豊岡で今、縫ってもらっています






絵を追加したい人は、来月ハンズにバッグ持って来てくださいね



いつ私がいるかまだ打合せしてませんが



金土日はいるつもりです




図鑑見ながら、ダイナソー、描きますので♪




イメージ 17




↑約10日使用










そごう広島店のみなさん



お声かけてくださったバイヤーさん




そして出会って見てくださったみなさん





ありがとうございました!!!!!










ではまた近々!!