先日のお美しい方は




カープの助っ人外国人選手の奥様でした





ぬお========!!!






my husband に♪


のhusband は



ぬお========!!!





名前は遠慮しますが、明らかに分かるヒント:近年なくてはならない4番打者です




あのクラッチが



手元に、行ったぁぁぁ。。。(感動で胸が苦しい)





私は To minami と書いてあるサインボールとキャップ


持ってますって


(以前友達がもらってくれた)





うれひぃぃぃ~~~~~~~~♪♪♪






という感動もありつつ、今日で9日が終わったハンズです



まだ疲れてないので、まだマメに通っています








そして再会も、いろいろありました!







まずは





イメージ 1






お父様はこっちの写真がいいですね




イメージ 2




おじいちゃんおばあちゃん、ママ、娘さん



さすがご家族


よく似てらっしゃる♪




先月のそごうでママに会って、垂れ幕バッグ選んでもらい



よくよく話すと、実家の近所の歯医者さんの奥様だったのでした




ウチの母、通ってましたって




さすが地元!





そして今回はご家族で見に来てくださったのでした




娘ちゃん、二枚舌気に入ってくれました



こういうの好きだそうで、よかった!






今、毎日その歯医者さんの前を通ってバス停に向かってます




美鈴が丘の河野歯科、みなさん御贔屓に~~♪









つづいて




イメージ 3





年末に、ここハンズで、弟さんの就職祝いにトート選んでくれた彼女




弟さんは使いやすいと、すごく気に入ってくれてるそうです



で、いいなあ、と、うらやましく思ってて



今回自分のを選びに来てくれたと!





そのパターン、新宿でもありましたね~


しかも弟さんのバッグ、同じ白黒☆です






そして


ヤギ芝ちゃんを選んでくれました♪




先月の広島そごうのヤギさんと



どこかで遭遇したら楽しいですね~~~!




そしたらぜひ友達になってください






来てくれて、本当にありがとう!!!







ちなみに弟さんはあのバッグとともに IN アメリカだそうです











そして





イメージ 4




以前から見ててくださって、今回は福山からお越し下さったと!




ハンドボールされてたそうで、息子さんも現在現役



なのでハンドボールは譲れない



ということで、ハンドボールのショルダーとカードケース選んでもらえました




福山、同じ広島県とはいえ、岡山の方が近いので


電車で2時間の距離ですからね


新幹線で30分くらいですかね


100kmくらいです





目指して来てくださり、うれしかったです




テンションあがる買い物になってることを祈ってます






ありがとうございました!!!











そして





イメージ 6




ブッチーバッグにこんな楽しいの付けてる方は、、



(鼻ぶらりん、というキャラクターらしい)




イメージ 7






クッションカバー2つくらい差し上げなくてはいけないんじゃないかと思う





イメージ 5




こちらの方でした♪



今日は、子供用のTシャツ2枚を片袖でつなげたTシャツでした




BUChyのバッグ以外にも面白いバッグいろいろお持ちです




アンテナ張り巡らせて情報キャッチされてる模様





会社を起こすような人たちは、みなさんとてもパワフル





すげぇ~~~~ といつも思います






飽きられないように、意表をつく、心動かすものをテンポよく生み出さないと(笑)




がんばりまーす!




いつも刺激を、ありがとうございます!!!











そして





イメージ 8




このトートの主にも会えました



イメージ 9




楽しそうな高校の同級生




ウクレレ教室へ行く前に寄ってくれました



7年も習ってるそう



きっかけは



デューク更家、、じゃなくて、デューク島袋、、じゃなくて、ジェイク島袋



だって




へ~~~




隣の友達もウクレレ仲間で、きっかけは



サザンの関口さんがウクレレ弾いてたから



だって




へ~~~~~








楽しみを見つけるのが上手い人たちなのでした






1ヶ月いるので、毎週のぞいてね~~~





ありがと~~~~!!!












そして




イメージ 10



ナイス笑顔!




ガラケースがまた iPhone5ケースとして嫁に行くのでありました




イメージ 11





ははは





よかったよかった!






見つけてくださり、紹介すると言ってくださり





ありがとうございました!!!





便利に使っていただけますように~~~~!!!









そして




今回人気だったこのクラッチ、これにて完売!




イメージ 12




お似合いですよね!



気に入ってもらえました




ありがとうございました!!!







この方に教えてもらったのは、、、




イメージ 13




YOSHIKIとキティちゃんのコラボらしい




YOSHIKIのラインでダウンロードできるらしい





YOSHIKIが


ラインで


キティちゃん?!






は~~~~~~~~~~







ヒザがカクっとなりました





楽しい話、ありがとうございました!




便利にお使いいただけますように~~!!!









そして




お財布を新調するのに合わせて、コインケースを選んでくださった男性もいらっしゃいました





イメージ 14



マズイ、写真がイケてない、、もっとゆっくり撮ればよかった、、、



焦りは禁物ですな




男性、意外と赤好きな人、多いですね




戦隊物の中心人物も赤ですもんね(←昔は)





お財布新しくすると、気分転換になりますよね





貯まる財布になりますように~~!!!






ありがとうございました!!!










そして




このクッションカバーも、ツインで旅立ちました




イメージ 15




二枚舌とキバのツインズ




これがソファーに並ぶんですね




想像しただけでも、最高です!






眺めながら、温玉のせそうめんすすっていただけまずように!


温玉製造機をお買い上げでした)





ありがとうございました!!!











そんなこんなのハンズです






ではまた近々!







また妙なもの作ってますので




オタノシミニ♪♪