一枚だけ!






「ブログのるんと~!」と


お支払いカウンターでキャッシャーのお姉さんに自慢してくださった光景



うれしくて脳裏にこびりつき



とにかく今日載せたかった一枚です





あのテラノ、こちらの男性の元へ行きました!







イメージ 1




まさに



お似合い!!!




このテラノの振り幅、片側は振り切った感が!




出会ってくださって



よかった~~~~~~~






バッグの細かいご説明したら、



こりゃええ買いもんしたわ!



と言ってくださって、またうれしく





そのまま掛けてお帰りになったので、



カメラ取って追っかけたのですが





イメージ 2






バッグがチラっとも写らず、おみ足だけの写真になりました






渾身のバッグだったので



ドンピシャな方の元へ行ったのを見届けられて



よかったよかった





ありがとうございました~~~!!!









そんな広島ハンズでの記念写真物語は



後日まとめてUPします









臨時工房も明日でラスト~~




せっかくなので


描いたり縫ったり、リクエストください




では


お待ちしてます!!






最終日だけど、補充も持っていきます(笑)








ではではまた!