もー





ひたすらひたすら






作っていました







コインケースたくさん作ってヨレヨレになってスーパーのマットにつまづいた時








超えた気がします。。。







限界だったか



ミスも多く、結果ロス時間も多く





珍品もできました





イメージ 1





タグが2個







おもしろいので



このまま仕上げました(笑)






赤×青、黄×黒×白



二枚舌×3、テラノ×4



その他、いいのたくさんできましたので




楽しみにしててください!!






また写真撮りますね







そう




次回の広島ハンズ



11月3日(木)から になりました



よろしくお願いいたします!!





2日ズレましたね



今の私には、この2日がとてもありがたい。。





どうしてそんなに限界に挑戦するくらい一心不乱に作っていたかというと





来週、念願のニューヨークへ行ってきます




一人でも行きたいな~と思ってるところへ



一人でも行きたいと思ってる20歳(むこうで誕生日むかえるらしい)の子が現れ、






深く考えたら行けないと思い、ささっとチケットとホテルとったのでした











在庫数えて、品揃え考えたら




限界に挑戦する結果になったのでした







深く考えてたら、行けなかったので




結果オーライですかね







NYの空気を商品に反映できるよう



いろいろ掴んで帰ってきますので




それもお楽しみに♪♪







とそんな中




新潟から心温まるダンボールが届きました




イメージ 2





以前、紹介させてもらったことのある


fuyugomoriさん



ニット工場の方



従来の仕事の傍ら、破棄されるニットの糸を紡ぎ直して商品を作っておられます



羽田空港にも商品ありますよ



いい感じのセレクトショップありますよね、あそこに並んでます







向いてる方向が同じで、



感覚や価値観や姿勢も似てるので、


私を客観的に見たら、こんな感じなのかな~と思うような人(男性ですが)なので



一緒に商品を作れそうだなと思ってます





間に合えば、何点か作ってハンズに出せるかな?







そんなこんなで



まずは、できあがったいい感じのバッグの写真撮るので



また見てください





ではではまた近々!