早い、、、



今回は振り返ると、街歩き、店巡りでした



SOHO   チェルシー  ブルックリン ウイリアムズバーグ


ぐるぐる歩いて、


NYの旬が染み込みました


流行りなのか、ずっとこうなのか


オシャレな店はどこも似てて



カッコよかった



焼き付いた焼き付いた!





薄れないうちに、感化されたものを作っておきたいです





マンハッタンの生地屋へ行ったら



コットンとか一切なく


キラキラで伸びるビスコース?のみの品揃え


ブロードウェイの衣装用だと思います



せっかくなので、ピンクのキラキラ少し買ってきました



何か作りましょう♪







一緒に回った20歳の子に教えてもらって


iPadもだいぶ覚えました


街にドギマギ、iPadにドギマギ



世の中、進んでたわっ




旅行にはiPadmini大きかったです


片手で写真が撮れないのが不便でした


フリーWifiも借りて行くべき


フリーの電波がある場所は、あまりなかったです






彼女はタイムズスクエアでハタチ迎えたという


素晴らしい門出の旅



そしてハワイへ帰っていきました



なんだそのうらやましいコースは❗








写真、400枚くらいあるので


よさそうなの選んでまた載せます



iPad の写真をMacBookに送るには、どうするんだ?



USBの穴ないよ?



↑ 解決




イメージ 1










イメージ 2













イメージ 3






ミュージカルは3本見ました



ヤバイです



このキンキーブーツの主役に、ずっどーんと心射抜かれました




追っかけるには、遠いなあと考えるくらい




もう一回見ようかと思ったくらい素晴らしかったです





ブロードウェイで主役はるには



歌踊りのずば抜けた才能+


人間的な魅力も必要なのね。。。





主役のローラ役は、Alan Mingo Jr. でした



あのローラに射抜かれた~~



シンディーローパーの楽曲も印象的でした







ではではまた後日!




イメージ 4







何度もボード持ってくれてありがとう