旅から帰ってきたら不在通知が入っていて




思いがけないプレゼントget





イメージ 1




見た目通り



ふっくら美味しい梅干し!!



まさに塩梅がちょうどよくて



おいしい、、、



ハチミツ入りで塩分7%と書いてあります


試行錯誤して、これがベストと決められたんでしょう




紀州梅の栽培から製造まで私たちが、という写真付きでした


夏見さんちの完熟梅




バッグの持ち手お直しして送ったら、感激したと丁寧なお手紙と、この梅干しを


お返しに送ってくださいました


親戚が作っておられるそう




こっちが感激!!






梅干しはわりと買うので、いいもの教えてもらいました



買えそうです


お電話すればよさそうです




オカファーム 夏見圭子

和歌山県日高郡 0738 44 0026


(シールから転載)




そんな梅食べながら



買ってきたチョコ食べながら




イメージ 2




↑一番下のが美味しかったです






しかしそれより美味しかったのが





イメージ 3





ハワイから買ってきてくれたこのクッキー



ココナッツがぎっしり入ってて



コーヒーに合いそうだし、実家へのお土産に~と思いつつ


美味しいのでついつい食べきってしまいそうで



日本で買えないのが調べましたが、これは買えないようでした





調べて知ってしまいました



私、柿ピーと歌舞伎揚をお土産にあげたのですが(こういうのがうれしいかなと思って)



10倍くらいの値段かもしれません





申し訳ない




ありがとう




美味しい。。







とそんなものをつまみながら





いろんなものが出来上がりました







まず、すごく気に入ってしまった





イメージ 4





写真で伝わらないのが残念ですが



ブロードウェイの衣装用だと思われる手触りのいい布



最初は、クチビルの内側に使ったのですが、これは外側だと一つ作り





これが売れて売り場になくなったらイヤだなーと




次々作りました(笑)






イメージ 5






特大と大があります





こっちが大 今までのクラッチの大きさです




イメージ 6





特大は




イメージ 7




上に乗ってるのが、以前、売り場の写真を中に使ったポーチです





あーーーー




かわいい!



たまらん!





ぜひ触って♪






イメージ 8








その他、いろんな新作ができました





イメージ 9







イメージ 10






いろんな収穫があったNY



テラノも、本物の骨見てきました



写真もたくさん撮ってきました




チョロっと行っただけで、こんなにフィードバックできるなら





また行かなくちゃ












行かなくちゃ





イメージ 11











ブロードウェイに行ったから見てましたが



ミュージカル、苦手でした



どうしても入り込めなくて




盛り上がって演技されればされるほど、客観的に、引いてしまって



ブロードウェイですら、過去5本見て、3本寝ました、、、





それが、このドラッククイーンに射抜かれ



出待ちして、写真撮ってもらったという、、





この感じ




北京オリンピックの壮行会でバドミントン選手にハマった以来です




こりゃ行きますね





残念ながらブロードウェイ公演は


今月でもう終わりのようです







話それました








新作バッグもいろいろあります







イメージ 12







白黒黄



100点 100点







取り急ぎ、写真だけ





イメージ 13








イメージ 14







イメージ 15







イメージ 16








イメージ 17







イメージ 18







イメージ 19







イメージ 20







イメージ 21







イメージ 22






ショルダーも




イメージ 23








イメージ 24







イメージ 25







まだいろいろありますので





ぜひ見に来てください♪









ではまた近々!