テレビ見ました見ました



彼の絵がどう変化していくのか楽しみです





BUChyは、どう変化していくでしょうか



流れに逆らわず、その時目の前にあるものを全力でやってみます





今、目の前にあるのは




イメージ 1



(写真は少し前に撮ったので、今ないバッグも写ってます)





イメージ 2







イメージ 3





ニューヨークで撮ってきた写真を印刷した生地!




これを内側に使ったポーチやクラッチ作ります




今回の広島ハンズ、あと1週間くらいになりましたが




今から作ります




お楽しみに♪












記念に撮らせていただいたお写真つづきです







まずは




ペットを見つめるかのような眼差しで、見つめてくださいました




イメージ 4




カバン道楽なのよ~~


もうこんなの見せちゃいけんわ~~


かわいいねえ~~~







テンションあげることができて、うれし~~~



楽しく使っていただけますように!




ありがとうございました!








つづいて




イメージ 5




カッコイイお姉さん



アパレルのお店されてたそう



小旅行用に小さいスーツケース見に来られて



ゴロゴロ引くのもなー と、こっちになりました



イメージ 6




旅行以外にも使えますしね



保管も場所取りませんしね



何かと使い倒していただけますように!




選んでくださって



ありがとうございました!!




お似合いでカッコよかったです








つづいて







イメージ 7





以前ここで黄色い☆のトート選んでくださった方が



そのトート掛けて(ちょっと写ってる)来てくださいました



これ持ってたら、宮島のお店の人に声かけられたんですよ~



あ~ そこのバッグ~ ボクも持ってって~

なかなか持ってる人と出会わなかった~


って




なんかすごくうれしいわ=




今回、こういう話をちょいちょい聞きました




すごくうれしいわ=







黄色に魅かれるそうで、クラッチも迷って黄色になりました




イメージ 8




あとプチトマトのようなこの赤も♪


これカワイイですよね




前の時も書いた気がしますが


芸能界風のご夫婦なのでした



旦那さまも、奥様も、お互い思いやりにあふれてて


その会話を聞いてて、心洗われました



奥様の言動がカワイかったです



なれないけど、ああなりたいもんです





ちなみにスティラコサウルス描きました




イメージ 9





お会いする度に



1恐竜ずつ足しましょうかね




来て下さって



ありがとうございました!!!





また!









つづいて





イメージ 11




菊池選手の親戚のような彼




イメージ 12




いいですね



楽しく使ってもらえそうです



選んでくれて



ありがとうございました!!!





このクチビルクラッチ



今はこういうの、サコッシュというそうです



スパッツ → レギンス

キュロット → ガウチョパンツ


のように


呼び名変えて、新鮮味を出すらしい



のっかって、値札に付いてるこの商品名は ブッチーサコッシュです





そう




先日ハンズをお休みして私が立っていたのは



マイクロサージャリー学会という


主に整形外科の先生方が集まる学会でした



イメージ 13




広島のいいものを紹介、ということで


並べる機会をいただきました



本当にありがたいこと




お医者さんが800名くらい集まる学会で


医療器具などのブースに交じって、マルニ家具さんとBUChyを入れていただきました



しかし、空気を読みすぎて縮こまりました。。


もうちょっとPRしてくればよかったと反省してます



せっかく機会をいただいたんですもんね



ま勉強


次回に生かしましょう





その時一人だけ撮らせていただいた、事務局の方のバッグも




イメージ 14




サコッシュ



すごくお似合いで、我ながらいい商品だと思いました



宣伝兼ねて、これ掛けて動き回ってくださってました




ここを見ることはないと思いますが




本当にありがとうございました







学会の会長さんが、ハンズでポーチを選んでくださったのが、きっかけでした



いつも使ってくださってるそうです







がんばろ!












つづいては




イメージ 15




UVERworld のライブに行く前に寄ってくれたお二人



↑左の彼女は




↓右の彼女です



イメージ 16




ちがうわ======



確かにジャケットとバッグは同じだけれども!



女性は変わるわ!




UVERworld 有名らしいですね


広島だとグリーンアリーナで2日間ということは


一番人気ある部類ですよね


10年くらいはやってる滋賀のバンドだそう




メジャーなテレビ番組とかには出て欲しくないんです~



とのこと



私たちだけが知ってる感、がいいらしい




BUChyもそんなようなこと言われます




なるほど




少し掴めたような





寄ってくれて、ありがとう!




またね~~!





という辺りで、つづきはまた!








こんなのも書きました




イメージ 10





ちょうどシッポの位置が合いました





車いすのおばあちゃんのリクエストに応えて


持ち手を短くしたりもしました



イメージ 17






そしてこのお直しも


できあがりました




イメージ 18





お送りしますね!







ではではまた!