撮らせていただいたその日にUPしたいのに



なかなか!




取り急ぎリュックです





すごくお似合いで


このまま背負って帰ってくださいました



イメージ 1




エスカレーターを上っていかれる後ろ姿を見て



よかったよかったと



いい感じでした



 
よかったよかった





気に入ってくださって




ありがとうございました!!!





黒田さんのもプレゼントに選んでくださって。






愛用のバッグになれるよう祈ってます!!













そして




見ず知らず、初対面




イメージ 2




とは思えないお二人




イメージ 3







イメージ 4





かっ かわい========!






よかった!!!






10点納品したリュック



縫製に少し難アリで販売できなかった1点をのぞき



9点完売しました




ようやく型になったリュック



ずっと作っていこうと思います






お写真たくさん撮らせていただいたんですが




ひとまずここで!



明日終わってから、ゆっくりUPします







そう




先日の女性も寄ってくださいました





イメージ 5





やっぱりカッコい~~~



海外の香りがします



「意外とたくさん入るわ~~♪」



とのこと




愛用していただけますように!





ありがとうございました!!






その後ろにも


ただ者ならぬオサレ男子が写ってますよね




イメージ 6




ただ者ならぬ彼は


ここ三越にもたまに出店される


イケてる陶芸家さんなのでした



リアルな、アート感満載のサボテン陶器とか




画像載ってるアドレス他、今度聞いておきます




先月だったかな新宿のBEAMSギャラリーで展示されてたそう



旬なセンスということですな





リクエストで、ヒョウ描きました





イメージ 7






旬なセンスの作家さんに選んでもらって



自信になったわ



どうもありがとう!





せっかくならトラ描けばよかったな








とか書いてると明日早起きできなくなるので






つづきはまた近々!






明日一日、開店から閉店までいますので





どうぞいらしてください






ではではまた!





イメージ 8