自動車整備を教える、カッコイイ先生にも再会




イメージ 1





今回はプレゼントにコインケース選んでくださり



せっかくなので、この黄色クラッチに絵を




イメージ 2





リクエストはヒョウでした



車じゃないのね






福岡出身だそう



いい休暇を~~~♪



そういえば、以前も帰省前に友達へのお土産に垂れ幕トート選んでくださいました



ピアス、ドクロだったけど、優しい先生なのでした




ありがとう!






ヒョウがいると、恐竜よりヒョウのリクエストが多いです



ヒョウ人気 > 恐竜人気
 



でも小学生男子には恐竜は絶大らしく




こちらの方が以前、ご親戚の小学生男子に


恐竜描いたクラッチをプレゼントしてくださったら




イメージ 3





「やっとボクの欲しいものくれた~~~~~~~~!!」


と、超お気に入りで、毎日塾へ持って行ってくれてるそう




今まであげたきたモノは、なんだったのよ。



と、つぶやいておられました





私は超うれしい!!









そんな今回の広島三越でした






コインケースにアレ描いたり




イメージ 4






コレ描いたり




イメージ 5




7つ☆もリクエスト







ペンキ付けたり




イメージ 6





あっという間の一週間でした






搬入搬出は同級生が車出して手伝ってくれ、楽できました



ありがとう!



搬出帰りのイタリアンのチーズが、とても美味しかったです



イメージ 7




仕事を終えた開放感とともに味わって、飲み込みました








今年もみなさん、いろいろありがとうございました





微妙な間隔のブログを忘れず見てくださり




心より




ありがとうございます






来年もどうぞよろしくお願いします!!










では





よいお年を~~~!!





イメージ 8