オーダー完成




2人



イメージ 2







いや 3人




イメージ 1







いや 4人でした




イメージ 3





トートとポーチのかわいいセット








イメージ 4




記念の番号だそう



819になったらお願い~ と去年の4月に伺って、



番号きたものの時間の余裕がなく



この番号を飛ばして作ってました




やっとできた!





キリ番とかゾロ目は受けられませんが、他の番号なら受けられるかもしれないので


ご相談ください






手書きの数字で、よかったかな





名古屋へお送りします♪











そして





テラノポーチもできたできた




イメージ 5






水色はビーチバレーボール




赤はサッカーボール



イメージ 6







イメージ 7







かわいいねえ~~~~







楽しい。。






この期間に新しく作ってみたいものが10種あるのに



3種目のポーチのとこで止まってるので




ここら辺で、次に行かなくては







と思いつつ




イメージ 8







イメージ 9





あのNYで買ったラメの生地が気に入って気に入って



少しの端切れも捨てたくなくてとってあり




イメージ 10





裏にシール貼って補強して、テラノを切り出して、



ワタ入れてムニュっと付けました





イメージ 11




伸びるので、ムニュムニュ気持ちいいです






オンラインにUPしましたので、見てみてください









もう16日、今月半分過ぎてしまった。。




せっかくのこの、失敗してもいいのびのび製作期間



にしかトライできないであろうあと7種



できるかな=====!!






? やっぱり追われてる?










ではできましたらまた見てください♪