一ヶ月もあったのに、あっという間に明日が最終日になりました



明日は18時に撤収しますので、気になってる方は


どうぞお早目にいらしてください



今日、最後にいろいろ入れ替えて、


引っ込めてた青いスタッズ二枚舌も、出してきてます






遅くなりましたが、撮らせていただいたお写真つづきです






まずは




見た目もイケてるんですが


声が、超~ステキな低音で、クラクラしました



イメージ 1



彼のバッグからこのクチビル出てきたら、鬼に金棒。。



黒ハンドボールの感触もいいし、NYで撮った写真が内側に貼ってあってカッコよく


売れてないのが不思議に思ってたので、よかったです(笑)



選んでくれて



ありがとうございました!!!



ご活用ください~~~~!









つづいて




イメージ 2




彼女が中学生の時に、家庭教師してましたが



40代になったそうです





はっはっは





広島そごうの着物展?へ、帯締めを買いに福山から来て


ハンズにも寄ってくれました




新宿ハンズの時も寄ってくれて


同じポーズで写真撮った気がします



ステキなガラス作ってて、販売もしてるようです



初期の作品を、私も使わせてもらってます





来てくれてありがとうね~~




また~~~!!!










そして






イメージ 3





8ヶ月ぶりに、白ヤギさんからのお手紙を渡せました



このバッグには白ヤギさんからの手紙が付くのです



(中にはボール生地の文字が)





よかった!




イメージ 4




最初は弟くんのお祝いに白黒☆トートを選んでくれて



その後



自分も欲しくなって、、と、このヤギさん選んでくれたのでした



今回たまたま通って




自分も欲しいんだけど、



やっぱりまずは弟くんのを選んでくれたのでした




優しい優しいお姉さん





今ハンズでやってるよ~と弟くんにラインしたら


どうしても欲しいから、お金払うから買っといて!と言ってくれたそうです





ありがとう




使えるクラッチなので



使い倒してもらえますように!!




残業ほどほどにね~~~





また~~!!













そして





すんごいいい写真も撮れました





イメージ 5




2名、目つむってますね




こっちか




イメージ 6





この7人から、一人の女子へのプレゼントでした





な、ん、と、うらやましい





しかも




サバサバした女子とのこと



完全にマンガです





なんだそれ~







マジックで裏にみんなから一言書く? と聞いたら



いや、使えなくなるんで、このままで



と即答



イケメンだわ頭キレキレだわ






そんなプレゼントに選んでくれてありがとう




作ってよかったです






この中の誰かが射止めるんでしょうか




VIVA  青春!










そして




そして






イメージ 7




ヴィトン以外ではじめてテンションあがった~



と言ってくださいました





感慨無量


どう表現したらいいでしょうか



心の支えになりそうです




そして選んでくださったのが、二枚舌と★




両方とも


引っ込めてたのを再び出した直後でした





金本さんのファンなので、今は阪神ファンだそう



これ持って開幕戦行っていい~~?


と旦那さまに聞いておられました



ヘビがシマウマ柄だし、ピッタリ!




この期間中に、前を通ってくださったことを、神に感謝!





本当に、ありがとうございました!!




うれしかったです












一ヶ月あったので



いろんな再会もあり、



たまたま通って持っておられると



お~~~~♪




イメージ 8





ボールペンの線が付いてたので


ヒト描いて隠しました



大事に使ってくださってるそうです



外ポケット、ファスナーがないのも使いやすいと。



最近は、よかれと思ってファスナー付けてますが



時々なしも作りましょうか








つづいても再会




イメージ 9




使ってくださってて、ありがとうございます




最初の頃のバッグで



ファスナーの端を留めてなかったので、留めました




イメージ 10




この頃は


ペンキを薄めて垂らしてたんですよね



少しハゲてくるのが逆にいい感じだなと思って。




今は、クレームになるのを恐れて、ハゲない塗料にしています




こうしてだんだん普通になっていくんでしょうか







まだ大丈夫だと思います








あら~ やってるの~ とお声かけてくださり



帰りに差し入れいただいたり



イメージ 12




ありがとうございます♪



5年くらい、定期的に来てると、日々再会がありますね






そうそう



去年広島そごうで、日本丸の帆布リメイクのバッグを選んでくださった方が通りがかって




イメージ 13




息子がこないだ日本丸に乗船したから、出航を見に晴海まで行ってきたんですよ~



と写真を見せてくださいました





なんと~~~~~





しかもあの日本丸帆布バッグを持って見に行ってくださったそうで



そのお写真も見せていただきました




よかったよかった!





あの日本丸帆布バッグ、今、広島そごう本館2階の


リミテッドエディションエリアモードに、2点置いてあります


ショルダーとクラッチ



帆船日本丸とともに航海を終えた帆布で作ったバッグなんですよ


めずらしいので、気になる方は、チェックしてみてください








つづいて





イメージ 11




海外旅行用に選んでくださったような、、、


ハワイでしたっけ、、、


いえ、普段用でしたっけ、、、



だいぶ日にちが空いて、ウロ覚えになってきました。。。





旅行用にショルダー選んでくださる方が多いです



ハンズ1階は、スーツケースあるし、旅行用品が多いからでしょうか





旅行、今年も行きたいな~~


去年のNYのように、バッグにフィードバックしたいものです




いい旅のお供になりますように!!




選んでくださって


ありがとうございました!!








ひとまずこの辺でUPします