まずは今回の目玉



この垂れ幕の、、




イメージ 1




リュック




イメージ 2




かわいいなあ



以前ハンズでBUChyを見つけてくださった女性で



今、三越で開催中の北海道フェアーに


コロッケ買いに来て


あら~~~~~


と再会でした




たまにしか来ないのに会うのは、ご縁ね~~


マイ自転車がようやく来て、サイクリングに行けそうだから~~



と、リュック選んでくださいました



白いミニショルダーも一緒に





サイクリングか~~~



あの虫みたいなヘルメットかぶる路線はイヤですが


風感じながら、爽やかに川沿いとか漕ぎたい。。


登るのはイヤだけど、足離して下りたい。。




そういう清々しい一日を、365日中1日は作りたいもんです





旦那さんのはカープ自転車だそう



爽やかな後ろ姿に、このリュックが映えますように~





イメージ 3





ん?



ベルト、長い?



これがMAX縮めた状態



華奢な人には、長いかもしれませんね




使ってみて、短くしたい場合は、



11月にハンズに来る予定なので、そこに持ってきてください


たぶんミシンがあるので、縮めます




三越の越部分のリュック



出会ってくださって



ありがとうございました!!!





また~~~~!!









そして




特選の特部分は




イメージ 4




やっぱりカワイイ(笑)




「何度か販売してるの見てたけど、今回なんか違いますよね~ 一番好きかも~


と言ってくださいました



まさに、ピンクが、お好きなんですと


よかった!!


そして自転車用にリュックも探しておられたそう



たまに見ても、なかなか思うようなのがなかったそうで



そう言って選んでもらえると


グっと拳を握れるのでした



ありがとうございます!





ピンクのボール生地はほとんど出て来ないので、


この垂れ幕のおかげで、ピンクシリーズが初めて作れました




どのくらいニーズがあるか読めなかったので


ピンクのリュックは3個だけ作ったら



ニーズがあって


もうなくなりました



もう一個、特選の選部分のリュックは、大学生のお孫さんへのプレゼントに。



喜んでもらえるといいな~~






ピンクは縁遠い色でしたが、不思議な力があることを知りました


フワフワ明るい気分になるし、なんかこう、、、




イメージ 5







イメージ 6




いいですよね!




他の色と迷って、結局お二人ともピンクを選んでくださったので



お知り合いではないのですが



ご一緒に写っていただいたのでした



お二人とも、2個目BUChyだと思います




この春、楽しくご活用いただけますように!





ありがとうございました!!










つづいても



ちょこっとピンク




イメージ 7





フラダンス、コーラス、編み物、織りビーズ、粘土、編み物、、


習い事がビッシリだそう



でもご主人の介護もしておられ


お話が、身につまされました




習い事の道具を入れるのに、使ってくださるそうです



ピンクがいい気分のスパイスになりますように!




ありがとうございました!!






ピンクばかりが売れてるわけではないですが


ピンクの方が写真OKの確率が高いんだと思います



今回、近くに社員さんがいないので、

てんてこ舞いになって写真どころじゃなくなったり

写真いやよ~~ という方も多いので(笑)、少なめです





でもBUChyテイストをすごく気に入ってくださる方々が


いつになくいらっしゃる気がします



うれしい






こちらのご家族も




イメージ 8




お写真は固めになりましたが


お母さまと娘さんお二人とも、気に入ってくださって、うれしかったです



これもあれもそれも欲しい~~


と、たまに聞く、うれしいセリフを言ってもらえました




お姉さんはお写真の時に、視界からフェイドアウトされ


妹さんの腕にリュックだけ残っていました(笑)





その後、戻ってきてくださり、ポーチも選んでもらえました



あのボックスポーチ、丁寧に作ってあって、いい商品で、



このお値段で出せるのは、今回限りだと思います





見つけてくださって




ありがとうございました!!!









あと



先日ちょうど書いたダブルループ、のバッグ持ってる方がいらして


同じく気に入ってくださいました


ダブルループ、広島三越で限定販売してたそうです



その方も、リュック選んでくださいました


リュックの形決めるまでに3年くらいかかったんですが


作れて、本当によかったです


その間に、どれだけPCにリュックの画像がたまったか(笑)



製作の某社(書いていいか聞いてない)W辺くんF本くん、ありがとう



お世話になりました!








つづいて





イメージ 10




お洒落なお母さん



そしてこれまたお洒落な娘さんといらしてました





イメージ 9




グレーに黄色


シュっとして、モード感あって、好きな配色なので、よく作ります



クツ、可愛いですね




娘さんと共用で、楽しくお使いいただけますように!




ありがとうございました!!!









オマケ




イメージ 11




二人とも高校の同級生で



左の彼女とは卒業以来に会いました




月日がありすぎて、怖いわ~~~




イメージ 12




大学卒業後にシカゴへ行き、以来むこうで暮らしてるそう



私の中では、ポニーテールの ゆきちゃん


どんな名字にも合うようにって、親が平仮名の名前にしたのがイヤなんよ=


と言ってたのを覚えてます



名字、英語になりましたね


漢字でも同じだったか?




寄ってくれて、ありがとう!




ちなみに右の彼女は、このバッグ持って旅行にも行ってくれてるそうです



ありがとう!!!







とそんな広島三越です





今回は開店から閉店まで毎日いますので




どうぞのぞいてみてください





分かりにくいですが




ライオンがいる方じゃなく、紙屋町側の入り口にいます








ではまた近々