できるかぎり作りました!





ごめん!




私作のリュックできなかった!!






あと少し待っててね!








できあがったバッグは





まず人気の真っ白なトリケラショルダー





イメージ 1






なくなってたドットも





イメージ 2






ミニトートも




イメージ 3







イメージ 4





反対側もカワイイです




イメージ 5









トリケラミニトートも作りました





イメージ 6





かわいい(笑)




イメージ 10







イメージ 7



↑蓄光ライムグリーン(サッカーボール)です



電気消すとモワ~ンと光ります





赤いのも




イメージ 8




この2点は、下の黒が、ちょっと面白いテクスチャーです







あと



なくなってたこの★も




イメージ 9






二枚舌も





イメージ 11








イメージ 12





ゴールドも、生地足りました







そして




ボストン1つ




イメージ 13




お気に入りなので



これにしました





他に、出してなかったバッグも詰めて、発送しています




丸底白や、クチビルサコッシュ白もあります♪




あと



新たなクマもいます






若干ピンクのトントンも




イメージ 14












そんなこんなです!




1年は経ってないと思いますが、


久々の大阪の気がします


なんか遠足前の児童のように、寝付けなそうなのはなぜだ?



髪まで切って(だいぶ切った)、浮き足立ちながら行ってきます






では明日搬入してきたらまた!