そして




大阪といえば





親戚のように接してくださるご家族が。






イメージ 8





パパさんが下げてるショルダーは113番?




ママさんが持ってたのは




イメージ 9





最初の44番



結局これが一番好きだそう






胸が痛いわ~


そのセリフ





よかれと思う方向に進んでいても



ズレてる部分もあるんでしょうね






とりあえず




番号はハゲてもペンキに戻しましょうか






旅行で、家族がバラバラに集合したら


みんなブッチーだった


というコメントとともに以前いただいたお写真




イメージ 1





そしてお宅のブッチー棚




イメージ 2






この写真を見ながら、よく考えます





一度、ゲリラ豪雨に合って、中のカメラ諦めた時


ショルダー(サッカーとバレーの)の中のカメラは、無事だったそうです




よかった!




またこの写真を見ながら、次を考えようと思います♪







ありがとうございます!







八方さんは、こちらのパパさんの持ってるバッグを見て



注文してくださったのでした










つづいては




ママさんのお友達





イメージ 3





優しい雰囲気にピッタリのを選んでくださいました



以前も白いショルダー(シマウマ芝)でした



選びに来てくださって




ありがとうございました!!




ご活用いただけるよう願ってます!






このカーキに茶バスケの



安定の人気です






同じのを男性も





イメージ 4




お似合いです



見つけてくださって



ありがとうございます!




茶 白 デニム のような服の方は、これ合いますね







こちらの方は



スーツですが




イメージ 5





アート系のお仕事なので



このくらいがちょうどいい感じかも



今回同じ会期で、7階の美術画廊でお仕事されてました



抜けてきていただき



ありがとうございました!




いろいろ勉強になりました



頭の隅に置いてがんばります










つづいては




親戚です



正確な関係は、叔父の奥さんの姉




イメージ 6





つまりは血はつながってないんですが



優しくしてもらってます



バリバリ働いてるので、こういうバッグ似合いますな



いつも



重っ



というバッグ持ってます




肩痛くなるし、減らしましょう荷物!




姉妹お揃いで、トントン着てね~~~




ありがと~~!










つづいて





イメージ 7




奥さまのショルダーは、前回選んでもらったんですよ



赤いの選ぶの、珍しいですよ


と旦那さまがおっしゃってましたが



やはり、出番少なかったですかね~


キレイでした(笑)



でもカワイイので、ドキドキしながら使ってもらえますように~♪



旦那さまも、前のより大きいので



いろいろ便利に使っていただけますように!




見に来てくださって




ありがとうございました!





また!!!










まだ少しあるのですが



今日はこの辺で!