お写真のつづきです






イメージ 1




主に



お風呂へ行く時に使ってくださるそうです



中も防水なので、濡れたもの入れる用途はピッタリです



縫い目は普通なので、厳密に言うと完全防水ではないですが。




気に入ってくださったようで、うれしかったです





ありがとうございました!!












そしてつづいては




え~ どうやって写ったらいい~~??



と親子でバタバタ




イメージ 2




ママの肩に掛かってるのは



以前お作りしたオーダーです



大事に保管してあって、この日初めて使ったそう




ありがとうございます!!




使って~~~ 笑




あちこちにトントン描きました





イメージ 3








イメージ 4





さすがピンクに似合う(笑)





阪急の1階の時にハガキを持って帰ってくださって



9階の時に初めて選んでくださって





好きになってくださって



ほんとうに



ありがとうございます






またいろいろ作りますので




ちょいちょいチェックお願いします!!











描いたといえば






このブッチーちゃん描いてください~




とまたリクエストされてしまい





(あ~~~ どうしよ~~~~)



と思いながら




あのう、これ、うまくいかないんですが、いいですか?



と確認してから描きました




プテラノドンの背中に乗せてほしいと





いうことで





イメージ 5




(ああ、、まあ こんなもんよね、、)


と思ったものの




きゃあ~~~ かわい~~~~~



と喜んでくださったので、ヨシとしましょう





イメージ 6




最終日の撤収前だったので、一眼カメラは梱包済みで


ipadで撮らせていただきました




ショルダーにもブッチー描きました




気に入ってくださって



ありがとうございます!




また!!







トントンより


ブッチーのTシャツですかね



トントンのTシャツ残ってるので、オンラインにあげましょうかね





横浜そごうでは、



このキャラクターが可愛くて吸い寄せられたわ~



というお客様が数名いらっしゃいました




ありがとうブッチー








そんな今回の阪急うめだ本店でした





4年前、ここに2回目に来た時のバッグにも会えました




イメージ 7







イメージ 8







イメージ 9




上は薄めの布ですが



まだ破れてないですね




アイコンのように持っていて、あちこち海外へも行ってるそうです





イメージ 10




デニムの色落ちがいい感じです




できる限りのお手入れをして、お返ししました




ありがとうございます!








そして撤収をはじめ、1時間後にはガランとした売り場





イメージ 11




みなさん作業が早い早い



30分後には、ほとんど終わってた気がします







9階の催事スペースは、民芸展から浴衣展へチェンジ




イメージ 12






イメージ 13





さすが!







今回、前を通るお客さまのオシャレさが、記憶に残りました



場所が少し移動したから?!




ファッション感度高いな~ と見つめてしまう粋な女性がいっぱい





私も時々渋谷区めぐって、感度磨いときましょ






みなさん本当に



ありがとうございました!!!





また!!!





イメージ 14







そしてこの次は




7月10日(月)~19日(水)まで


東急ハンズ三宮店1階です


初めてのBUChy in 神戸



私も30年ぶりくらいです




これから一生懸命準備させていただきます!







そしてその次は



8月4日(金)~13日(日)まで


東急ハンズ松山店


いよてつタカシマヤの中です


はじめてのBUChy in 四国



父方の実家が愛媛なので、お墓参り行けるかな



メディア展開してくださるそうで、サンプルなどお送りしました



ありがたい



ありがとうございます



どうぞよろしくお願いします







そしてその次は


9月1日(金)~30日(土)くらいまで


東急ハンズ博多店です


はじめてのBUChy in 九州



一ヶ月と長いので、ずっとは居ませんが


行きたくて手を挙げた博多


できるだけ立って説明したいなと思ってます





ず~っとハンズが続きますね



値札付けが楽だ!!








西に縁があるので



ついでに



日本で見る世界地図の、西の端へも行こうと思ってます




NYの時のように



いろいろ掴んで帰って、バッグに反映させようと思うので




それも楽しみにしててください












ではでは





また何かできましたらUPします!