梅田から帰って1週間



早い早い



やることを箇条書きにして壁に貼っといた方がよさそうです






次への準備をしながら、BUChyのオンラインをチェックしたら


もうない商品が、涼しい顔でいろいろのってるじゃないですか



あら~~~




いつもオンラインが二の次になってしまうので


今回は


作りたてホヤホヤの3点を


まずココにUPしました




イメージ 1



(右のは上下同じ)



イメージ 2




977,978,979番



父の日にもイケそうなタイプにしたので



あ~ 父の日か~ という方



チェックしてみてください



簡単ですがプレゼント包装をして、お送りさせていただきます



もちろんご自分用でもどうぞ





ちなみにバッグの内側には



黄色いバレーボール生地のポケットが付いています



イメージ 3




切った切った


書いた書いた







トントンもUPしていますので




よろしかったら





よろしかったら






ぜひ♪





イメージ 6












イメージ 7













生地を切りすぎてカッターマットが割れてきたので



新しくしたら、清々しいです



キレイって、いいですね




イメージ 4








そしてニューバージョン






イメージ 5




格子柄




いい感じになりそうです






ヒントは


阪急で見たイブサンローランの古いスカーフ


頭に残っていたので、書いてみました





できあがりを楽しみにしててください











週末は、浅草に鳥越祭りを見に行きまして






沿道から見てたんですが




御神輿が近づいて来たら





思いのほか





近くてビビった!!!






イメージ 8






ゴンゴンっというにぶい音が聞こえるんですよ





ぶつかるかと思った~~~




いや、軍団にはぶつかってました





イメージ 9



 

道が細くて、御神輿デカかった!



この御神輿3.8トンあるそうで




イメージ 10





怒号が飛び交い、結構ハード



足の指とか骨折してる人はいそう。。




この荒々しい中に




イメージ 11




こんな華奢な19歳女子が



入って行くんです





イメージ 12




しかもドまん中で担いでました





すご~~~~~~~~





以前、体験取材で本気の滝に入った時を思い出しました


嫌で嫌で、嫌すぎて、入る前には思考停止しましたが



彼女達は自ら行きましたからね



オジサン汗くさい~~ とか言いそうな感じなのに



素晴らしいっっ



と感動した週末でした




天狗さんもいました




イメージ 13




一本歯で




イメージ 14













ではまた近々!!