すごくうれしいことがあったので



ちょっとですがご紹介






昨日の彼女が



下げて来てくれて





イメージ 1





もう、すごく気に入ってるんです~~~



ブログでいろいろ見たけど、どれも可愛くて!!


それを言いたくて来ました!!





でっすっとっ




神戸でもこんな子に会えた~~~~





あ~~~~






イメージ 2





この場を与えてくれたハンズさんにも感謝と思うくらい



うれしかったです






買ったバッグのシリアルナンバー、何番だと思う?


と彼に聞いたら



一発で1002番と当てたそうです





こわいこわいこわい



何者だ? 笑




これとお揃いのトートに後ろ髪引かれながら帰って行きました




彼が買ってくれるといいね







このくらいの年頃の子、言うことが素直でカワイイなあ




広島でも大阪でも横浜でも名古屋でも


射抜かれました




どうもありがとう





旅行、楽しんでね~~



またね~~~!!!













そして




ダンディな方にも選んでもらえました




イメージ 3





奥さんがオレのバッグ使うんよ


しゃくやから買ってやろう思て








素直に言えない年頃の、優しい旦那さま




プレゼントですねと言ったら



奥さんにでもプレゼントって言うん?


と照れておられましたが


コレ、後ろのポケットがピンクのとシルバーのがあるので、


どちらがいいですか? とお聞きしたら、


奥さんだからな、、と悩んで、ピンクを選んでおられました




可愛い可愛い






喜んでいただけていますように!




ありがとうございました!!













そして



素敵なマダムにも選んでもらえました





写真撮るなら、荷物持ってるわよ とお友達




イメージ 4





そして




イメージ 5





本当にカッコよかったです





夏のバッグ欲しかったのよ



これは嬉しいわ♪



と言っておられるのが聞こえて、うれしかったです




前にも写真撮られたのよ~古着屋さんで


とおっしゃるので



古着屋さんですか?!



と思わずお聞きしたら



スコッチダンス スコティシュダンス だったかな



それをされてて



それ用に古着屋さんでチェックのスカート買ったのよ


1000円で



と笑っておられました





サングラスも、なんかもう、普通は見つけられない、でもブランドではない


シュっとしたアートなフォルムのでした



白黒のナルトのようなイヤリングも


どこかでパっと見つけた感じで、素敵でした





そんな方に選んでもらえて、自信が少し付いた今日でした






この方を目標にしよっ♡



ブレそうになったら思い出しましょう










ランチや夕飯、近くで適当に入っていたらハズレが続いたので



三宮 ランチ で検索して行ったら



イメージ 6




美味しかったです




ありがとうNEVERまとめ









ではまた後日!







イメージ 7





囲まれるBUChy