サングラスのない姿をキャッチ





イメージ 1





イメージ 2




このクチビルサコッシュを抱えて、(たぶん)飲みの前に立ち寄ってくださいました






リクエストで龍描いたら



イメージ 3






。。。





見せてもらった画像には、似てましたよ。。




と言い訳させてもらいましょ





有馬温泉の方でした




名物社長さんでしょうね きっと



面白い会話に飲み込まれました







有馬温泉って、兵庫県だったのね





神戸市北区有馬町





ほー








寄ってくださって




ありがとうございました!!!




うれしかったです!










つづいては






イメージ 4





旦那さんが気に入ってくださいました





イメージ 5




2017年の20のとこですね



選択肢がいろいろあった中から、選んでくださいました




何それ20って という会話から、話が弾みますように!




気に入ってくださって



ありがとうございました!!




海鮮丼の、キレイに落ちますように~~!!










そして



つづいても素敵なご夫婦




イメージ 6




選べないくらい



いい感じの写真で



イメージ 7






イメージ 8




明るいチャーミングな奥さま



これから50回転ズのライブに行くんですよ~




とのこと





50回転ズ という名前が耳に残って、気になって気になって



Youtube で見たら、面白い!



シェーの人がメガネかけたようなアニメキャラの人がボーカルで



これはライブ楽しそうです


一回行ったらハマりそう




今これ書きながら、Youtubeが次々流れてます



キヨシローのコピーもしてますね



いいの教えてくださって、ありがとうございます






バッグ、使い倒していただけますように!





ありがとうございました!!











そして





so cool !


どれか選ぶわ


それもこれもいいわ、選ぶの大変




というのを



覚えてなくて書けませんが、素敵な表現で言ってくださいました


英語では、こう言うんだな~


いい言い方だな~と



覚えてないから役に立ちませんが、




私のを決める旅に出るわ





みたいな感じでした





イメージ 9




広島で、キリン書いて~ と言われたので、ちょっと書いてみたんです



言ってくれた彼女に見せなきゃいけないんですが



どうかな~ と半信半疑だったので



見せないままここへ持って来てまして(笑)



並べてたら、気に入ってくださいました




ジラフ go to USA!





そしてこれも




イメージ 10




全部を気に入ってくださって



本当にうれしかったです



語彙力がないので



両手で渾身のバイバイをしました




幼児レベルで悲しいわ







この後、東京へ行くそうです



いい旅を~~~!!









そして





イメージ 11





二人ともバスケやってるそうです



右の彼女の旦那さんもやっていて



結婚記念日だしな~ とコレ選んでくれました



左の彼女は、実業団のバスケのマネージャーだそう



もっと作って! バスケの!



と言われました




が、がんばります(笑)




見つけてくれてありがとう!!!




結婚記念日おめでとう!










つづいて




リクエストでステゴサウルス描きました





イメージ 12





んーーーー



微妙。。。



と思いながら見せたら、



ああ、、そうですね、、



とテンション低いじゃないですか




まずい






微調整しながら完成したものの





ああ



そうですね



そんな感じで




と返ってくるので





ごめんね~



と思ったら




イメージ 13




これで結構喜んでます



私、キャ~カワイ~とかならないタイプなんで。



とのことでした





よかった(笑)




聞けばハンズの社員さんで、後ろにピースで写っているのも社員さん



どの店舗も、いい子が多いハンズです



フットワーク軽く、よく動き、謙虚


特に一階は忙しいので、横柄な人がいたら回らないんだと思いますが


ハンズの人事はすごいなと、いつも思います






そんな5日目でした





そして今日もちょこちょこ描きました




イメージ 14







イメージ 15






イメージ 16




これ新型なんですよ




イメージ 17




グレーもあります




イメージ 18






ではではまた後日!!







今朝、生田神社では





イメージ 19




輪くぐりの準備ですかね



してました





明日、寄れるかな?










まだ50回転ズが流れてます



たくさん曲あるのね