くぐりましたくぐりました



イメージ 1





イメージ 2




左に一周、右に一周、左に一周して、参拝へ




新しい畳のような、いい香りがしました




今年前半のケガレを落とし、夏を乗り切ろう


みたいな意味があるらしい



茅の輪くぐりでした









そして今日は





イメージ 3




カッコえ~~~




イメージ 4





ショルダー、☆の側がカワイイと思うんですが





イメージ 5





目視確認して、デニムを表にして写ってくださいました



☆はテレがありますかね



慣れていただけますように♪





奥さまは元バレーボール選手


旦那さまは野球選手



という私の妄想






戻ってきてくださって




ありがとうございました!!




嬉しかったです!!











そして




広島の子が、旅行で神戸に来てて、寄ってくれました




イメージ 6




このパープルのバレー生地、キレイですよね~



もうないけど。





彼女、転職して広島駅にいるそうです



会ったら制服姿を撮りましょう(笑)





寄ってくれて



ありがとうね~~~~!!




また!









そして



今回人気のクチビルサコッシュ



ピッタリな方の元へ




イメージ 7




adidas だし


BAOBAOの限定バッグだったし


琴線に触れてもらったように思います



BAOBAOとヴィトンの方、多いな~




便利に使えるので


ついつい使っちゃうバッグになりますように!




ありがとうございました!!








そして



神戸の娘さんのところへ高知から遊びに来たお母さん





イメージ 8




母娘って、いいですね。。




私もできるうちに、たくさん一緒に遊んどけばよかった。。



とよく思います




お母さ~~ん



楽しい休日を~~~♪♪



高知弁がカワイかったです








今日お写真撮らせていただいたのは、以上かな







イメージ 9





セブンになってた(笑)





そんな楽しいハンズ三宮




あと3日かな




お待ちしてます♪







ではではまた近々




明日は夜遅くなりそうなので、明後日に








イメージ 10






革売り場で革買って切りました





ストックたくさんできたわ~♪