毎日upは、すぐ終わってしまいました。。。



IPad が。



アップグレードしますー?という通知に、安易にボタンを押したら



パスワード入れることになり



当然覚えてないし




これかな?









間違えるわな 何回も






そうしたら





ロックがかかって起動できなくなり










どうなるか知ってます?







初期化ですって













デジタルなんか、キライだーーーーーー!!








ま、それも言い訳の一つです








作業予定が入って




神戸から、予定変更して広島へ向かっています





イメージ 1






予定が終わって帰りの



広島から東京へが4時間あるので



そこで撮らせていただいた写真をupしようと思います






初めての神戸



合格点だったと思います




今までで一番、男性のお客様が多くて




持って行ったテラノと二枚舌は、なくなりました



ありがとうございます!!


パンチ効いたの好まれました






次の松山のぶん





作らんとー!







というわけで





神戸のみなさん




ありがとうございました‼






また一年後にーーー‼








ではでは










追伸




初期化はAppleも電話会社もやってくれず


最新のiTunes が入るpc なら自分でできると。


2,3年前に買ったMacBookはダメだったので


iPhone,iPad の修理専門の会社へ、昼休みに行ってきました







無事(泣)初期化



お昼を食べそこねたので



昼夜兼用で今頃




イメージ 2



昨日いただいた有名なカレーパン



あってよかった!



リコちゃん、ありがとう






ちなみにラインもパスワード忘れてるので



しばらく使えないと思います







やっぱガラケー大事にしよう









ではではまた



明後日くらいに