いろいろできました



松山と博多に、半分ずつ作りました








まずショルダーは



なくなってた芝シリーズ



ヒョウにしました




イメージ 1





手描き、一発描きなので



いろんな子がいます




イメージ 2







イメージ 3







イメージ 4







シマウマも




イメージ 5







革ティラノも



イメージ 6








イメージ 7








イメージ 8








このうち2点は、広島そごうにお送りしました



黄色と青のショルダーを待ってる方がいらっしゃるとか



気に入っていただけるといいな




どれが行ったかは、お楽しみに♪♪










トートは




メダル芝もできました





イメージ 9




チラっと見えてる上のオレンジは



尾道帆布さんの帆布です


洗いざらし感のあるイイ帆布で、内側に使うのはもったいないですが




なかったの




帆布がもう







これにも使いました




イメージ 10





キレイですね





よしよし






イメージ 11




よしよし




この水色の内側は、岡山の先染め児島帆布です



これもいいですよ










そして二枚舌は





デニムバージョン




イメージ 12






イメージ 13







イメージ 14





デニムは、洗剤入れて洗濯機で洗った後、



色止剤に浸して、もう一度洗っていますが



それでもどうしても色落ちします



染料の性質上、ずっと落ち続けるらしい



ジーンズ、だんだん白っぽくなりますもんね



なので、淡い色の服の時は、気を付けてください


特に濡れたら、必ず色が移ります





ということを、簡単に中に書いておきました





これらの内側は帆布



ボール生地は、、



クチビルとベロと、ポケットと、シッポですかね




一つ松山へ、一つ博多へ







ゴールドバージョンも





イメージ 15







イメージ 16








イメージ 17







イメージ 18








イメージ 19







クラッチもできた!!






イメージ 20




このティラノも革です



後ろ側は水色ビーチバレー








そして好評の手描き格子柄も



せっせと描きました




イメージ 21








イメージ 22




ソフトバンクっぽくなったので



これは博多便にしました






こっちが松山便



イメージ 23







イメージ 24





松山で売れなかったら、博多へ行きますけどね





どうでしょうね




ハンズ松山店はタカシマヤの中にあるので、女性のお客様が多いかもしれませんし




どうでしょうね





全種類持って行くので



どれかハマるのがあったらいいなと思います










イメージ 25






これも実物キレイです







以上かな






テラノがないですが




大丈夫




豊岡の嘉玄さんで縫ってくださってます



今日発送間に合わなくて、明日発送だそう




お忙しいんですよ




世の中人手不足ですかね




みんな忙しい。。




のんびりシエスタ~ な国の人が見たら驚くかも




でも



少なくとも私は楽しい(笑)



もう少し余裕が欲しいですが。








嘉玄さんに縫ってもらってるテラノ



チラっと画像見たら、カワイかったです(嬉)






松山マダムにウケなかったら、博多メンズに見つけてもらいましょう








では次は、BUChy初めての四国、松山から!







ではではまた近々!!