BUChy初登場~!



なので



トリケラトートや☆や二枚舌を


嬉々として並べたものの



手応えが薄いので





テラノトートがないから



全体のインパクトが欠けるのかなあ、、






二枚舌を2個出したり



あっちこっち置き換えたり



グルグルやってみたけど、変わらない。。






なんでかな~



と思っていたところ




興味を示して立ち止まってくれた


愛媛出身で神戸で働いてるオサレ女子が



教えてくれました




ここは、昔ながらのものがいいんですよ


斬新とかじゃないかも、、





ですって!!




オーマイガ====!






すぐピンときたのが




市民の足として活用されてる路面電車




イメージ 1






イメージ 2





どれもとても古い車両で




イメージ 3




降りるときは



白いポッチをギューっと押すと



アナログな、チン という響かない音がします



手巻きでカメラのフィルムを巻き上げる時のような、ノルタルジーな感触




それが心地よくて




バスや地下鉄なら乗らずに歩く距離でも、つい乗っています





これに毎日乗っているとしたら、、





とヒントが掴めました








涙をのんで二枚舌を引っ込め



☆も引っ込め




こんな感じに





イメージ 4




かろうじてトリケラはいます(笑)



そう


三宮と逆路線かな






ハンズの方も



イメージしやすいかもと、トルソー入れたり


POP入れてくださって



みんなで頭をひねってみたところ





手に取ってくださる方が、増えた気がします(嬉泣)




たまたま時期的に人通りが増えたのかもしれませんけどね









こういう時に幅ができるので、いいチャンス



ここに合う商品を考えよう







お写真も、なるべく撮らせていただきました




ハハハ







まずは






イメージ 5





ハンズ広島で出会った方




その時、コブクロのライブで長崎から広島に来られてたんですが



今回は、ここ松山でコブクロのライブだそう



ちなみに9月は博多でコブクロのライブ、11月は広島だそう



BUChyのスケジュールと同じです(笑)





これも何かの縁、また各地で寄ってくださるそうです




写真、むしろ載せて~~~♪




と写ってくださいました






今やアリーナツアーばかりだけど、松山は3000人くらいのホールなので


それも魅力で来たそうです



BUChyはこれで6個目ですね



in Matsuyama と書けばよかったかな





寄ってくださって




ありがとうございました!





また~~!!










このスマホケース




水色も



イメージ 6




カバンの中を探すのが毎回面倒なんよ






これにスマホ入れて、ベルト通しに下げてくださいました





そういう用途も考慮して



ベルト部分しっかり目に作りましょ





見つけてくださって




ありがとうございました!!










そして




お母様が先日見てくださって、戻ってきてくださいました





イメージ 7




アラレちゃんメガネ



かわいかった~~~~!!!




明日は御神輿担ぐそうです





プテラノドン描かせていただきました




みなさんで、仲良く使っていただけますように!!





ありがとうございました!!!




うれしかったです。。










そして




ご夫婦でそれぞれ気に入ってもらえて、ようやく少し安心しました




イメージ 8





奥様カワイかったんですが、後ろ姿で♪






面白いと思ってくださって




ありがとうございました!!




楽しく使えるバッグになりますように!!!













そんな日々でした







お休みもらって今治へも行きました




イメージ 9



5階建ての STATION HOTEL


映画が撮れそうです







いい景色~~ と写真を撮っていたら




イメージ 10






もっと見える場所へ連れて行ってくれました




イメージ 11








イメージ 12





親戚というだけで



至れり尽くせりで




なんとありがたい






お墓も3ヶ所行けて、スッキリしました






お墓って、石の照り返しで、一層暑いわね。。。






イメージ 13







イメージ 14





こっちは


タオル美術館の綿アイス




イメージ 15








長くなりましたね




そんな初めての四国、松山でのpop up shop もあと2日です




みなさま



どうぞよろしくお願いします










追伸





今回松山で、今年一番美味しいコーヒーを飲みました





イメージ 16





古い洋食屋さんで飲んだコロンビア




自家焙煎っぽい、嗅いだことのないようない~香りで



窓からはあの古い路面電車が行き交うのが見えて




たまらんなー というひと時





結構満喫しております(笑)








ではいろいろまた近々!