明日から一ヶ月間、BUChyはじめての九州です



セッティングしてきました





イメージ 1





社員さんが手直ししてくださったのを見てビックリ



だ、出し過ぎじゃないですか??



と思わず言ったくらいテンコ盛りでした



これでも量感が足りないくらいだそう




そうか、、


お客さま多いんでしょうね





もうちょっと出した方がよさそうだったのですが



私が躊躇して、このくらいになりました(笑)





ポケットが垂れ幕のシリーズも、いい感じです




イメージ 2









そして、豊岡の嘉玄さん作のテラノも届いた!!




イメージ 3




いいねーーー!!


おかえりーーー!!



テラノ3点来ました♪






新しいクラッチも




イメージ 4




デニムバージョンが登場です



向島にある尾道帆布さんでおられたデニム




テラノも付けてくれました




ありがとう 山本さん









星のサコッシュもできました




イメージ 5





いーねーもう!!





こっちもよかったです




イメージ 6





忙しい中、ありがとうございました








あと



モロッコから買って帰った



サボテン繊維の、サボテンシルクで作った、、、






イメージ 7




ターバン



出来たてホヤホヤを少し持って来ました



透け感あって、ハリと光沢があって



キレイですよ



黒の麻と組み合わせて作りました








ではでは明日から




どうぞよろしくお願いします!











駅直結で、右が阪急、左がハンズでした






イメージ 8





阪急の文字を見ると、、




大阪のみなさん、元気かなー













おまけは




ニューヨークというスーパーと




イメージ 9







その近くにあった



ハリウッドという



美容院?




イメージ 11







面白いでしょ





隣は、なにわ商事でした





イメージ 10





ではではまた!