6階で開催中です!!




イメージ 1





今回は、三越に懸かっていた垂れ幕のバッグがメインです





イメージ 2





この点々模様の、いいですよね



どっかのブランドみたいなデザインですが



元はこちら




イメージ 3




たまにこういう当たりが出るのが楽しい垂れ幕







イメージ 4






ピンクも再登場




イメージ 5





個人的には


この赤白黒がいい感じだなと



イメージ 6



底は、青バレーボールです





首に掛かってるのは、例のアレ



サボテンシルクと呼ばれる生地で作ったターバンです




イメージ 7




これの元は



先月のマラケシュ




イメージ 8





こうして織ってます




イメージ 9




ん? これはカーペット織ってるか




ここはアルチザン、伝統工芸館で


ちゃんと作ってる職人が売ってる場所でした


なので値引き禁止




その他、スーク(市場)でも買ってきました







今回ターバン一番人気です









ではでは




撮らせていただいたお写真です




まずは




イメージ 10




☆バージョンができたコレ



いいですね!




奥さまが



二枚舌もテラノボストンも刺さってくださいました



好み、合いましたかね~~




よっしゃ!



ようこそBUChyへ!




ハマると楽しいものを、作り続けていけるかどうか



乞うご期待です




今は引出しにいっぱい詰まってるので、何かしら出てきそうです(笑)







見つけてくださって




ありがとうございました!!




これ、財布と携帯と水筒と、


名刺入れと、鍵と、パスケースと、iPadと


筆記用具と、その他モロモロ入れて日々使っています



便利にご活用いただけますように!










つづいて



垂れ幕のグリーン(五月人形の垂れ幕)のバッグを



大学生が選んでくれました




イメージ 11




写真恥ずかしかっただろうに




ちゃんとメガネとって




イメージ 13





写ってくれました




イメージ 12





ありがとう!!




持ってるクラッチは、お兄ちゃん用




さっきの☆のの方がデザインはよかったんですが



入れたいPCが収納ギリギリのサイズだったので、こっちになりました



これならMacbook13インチがギリギリ入ります

(私は入れています。手前に電源類入れて)




三越の 越 のとこのバッグ



楽しく使っていただけますように!!




戻ってきてくれて




ありがとうございました!!









つづいて






イメージ 14





やっぱりカワイイですよねコレ





紫、赤、紫と赤、で4個作ってるので



欲しい方はお早めに





ちなみに裏は、こうなってます




イメージ 15





プテラノドン追加




イメージ 16





描いた方がいいですね





カープ観戦にもいいかも





選んでくれてありがとう!!(友達なので)











つづいて





イメージ 17





なんとピッタリ!




なんですが




プレゼント用でした





すごく迷っておられました




そんだけ悩む姿ごとプレゼントできたらいいのに





足を運んで、選んでくれたんだな~ というのが分かるプレゼントは


やっぱり嬉しいと思います





喜んでもらえるといいですね!




馬の絵、うまく描けずにすみませんでした。。。




夢に出そうなくらい、イマイチでした。。。





トホホ





選んでくださって




ありがとうございました!!!










そして彼女のお友達





イメージ 18




スカートもクツも



アップで撮らせてもらえばよかった。。




ロス在住なのに



いつもタイミングよく帰省と重なって




もう4回くらいPOP UP SHOPに来てもらってます



ありがたい




そろそろクッションカバー(BUChyグッズ10個になったら差し上げる)だと思います





今回は、お知らせを全くできず、



そういえばFBにもまだUPしていないという体たらく。




なのに来てくださって






ひたすら感謝







広島で、ロスで、使っていただいて






ありがとうございます!!





また!!










今からでも、アドレスお聞きしてる方々に、お知らせメールした方がいいですかね




今やってます~~ は逆に失礼ですかね




と思いつつ、明日で3日目です








そう



こちらの親子さん(お母様は写っていませんが)が今日いらしてくださった時も




あ~~~~



お知らせできなかったのに、、、



と泣ける気持ちでした





イメージ 19




一つ持ってきたデニム



見つけてくださいました!!




かわいいですよね



とても新鮮です




尾道の向島で織られたデニムです




そしてマラケシュのサボテンターバンも




イメージ 20






カワイイ!!



ピアスも!





これ、光沢がある生地で、合わせてる黒生地も厚めの麻なので



小綺麗なシチュエーションでもイケると思います




えええ~~ リボン~~~??



と笑いながらも選んでくれました




気付いたんですよ



頭にリボン付いてると、5%くらい楽しくなるんです



なので、しばらく推そうと思います







来てくださって




ありがとうございました!!!







うれしかったです








(針、あの後出てきました。。)







また楽しみにしててください!!











ターバン





いいですよ






イメージ 21








イメージ 22



シルバーと青を迷って



イメージ 23





シルバーに




メガネ素敵だったし、青もイケルかな~と思いましたが



まずは無難に、とのことでした










イメージ 24





リボンなしとありを付けてみて





イメージ 25





アリに♪




このまま帰ってくれました







リュックが欲しくて




買うならここのを買お~と思って来たんです~




とのこと




ありがとう




今回リュックがないんですよ





もう少し待っててください







5%楽しくなりますように~~♪♪












つづいて





イメージ 26





よしよし



もうちょっと上手く付けてあげればよかった



私も練習しよう




こちらの方も、このまま帰ってくださいました




ネットでいろいろチェックしててくださったそう




ハンドボールのコインケースも連れて帰ってくださいました





バッグが、面白かったです





イメージ 27




写真に花がコラージュしてありました



ポーチも立体




イメージ 28





聞いて忘れたけど、Tで始まるブランドでした




ヘビより、BUChyのキャクター付ければいいのに~ もったいない



と言われました




何回目だろう。。






よし




作ろう!





作ってくれるところは知ってます




まずチャームがいいですね









ターバンの写真、グレーばかりですが、青と半々出ています



赤は恥ずかしいそうです





よし




明日から私が赤付けてよう(笑)









そんな広島三越のスタートです







明日にはカープ優勝か?



という状況





優勝に向けて臨戦態勢の百貨店の中で





お待ちしています!!!