まずは




コブクロのライブに松山へ行ったら、BUChyもハンズ松山店でPOP UP




博多へコブクロのライブに来たら、またBUChyもいた




という彼女は、長崎在住です






イメージ 1






イメージ 2





ちなみに



11月は広島でコブクロのライブがあるそうです




ハハハ




これも縁




お待ちしてます♪





思わずコブクロのスケジュールを確認したら



ほぼ毎週末どこかでライブしてるんですね



どこも大きそうな会場2日間




リピーターになる魅力があるらしい。。



泣かせるんでしょうか。。。









音楽といえば。




ハンズ博多店でお世話になってる社員さん




イメージ 3




落ち着いててテキパキしてて



ポジティブで誉め上手なので



話した後は、がぜんヤル気が出る、ありがたい人






趣味は? と聞いたら



学生の時はダンスしてましたね~



とおっしゃるので





社交ダンス?




と言ったら





いやいやいや


ブレークダンスです


大学の時はサークルのリーダーしてました



と返ってきて




驚いた!




クルクル回ってたようには、全く見えないんですよ






そういう人が今、なんの音楽聴いてるのか聞いたら





音楽は広く浅くなんで~


今は、ケルト民謡とか  め組のひと とか。。











め組のひと?





ラッツ&スター?





思わず年を聞いたら、24才でした






面白い。。






お客様から



「◯◯さんにお礼をお伝えください。さっき、いろいろ調べてくださって、


おかげさまで欲しかったものが買えました。本当にありがとうございましたと」



と伝言を預かったくらい、接客もパーフェクト




15年後くらいには、どこかの店長さんになってる姿が見える、、、笑











話がそれました





そんな日々面白い博多でのお写真つづきです





やさしそうな女性に



ゴールドのスマホケースも選んでいただけました




イメージ 4




後ろのトートにピントが合ってますね





撮らせていただいて時間が経ったので



もう見てもらえないかもしれませんが




選んでくださって




ありがとうございました!!



ゴールドで、テンションあがるケースになりますように!









つづいて





イメージ 6





友達が肩の上に乗ってます(笑)





イメージ 7




男性3人で買い物に来られてて



楽しそうに選んでくださって、面白かったです



明るくて大らかな会話



そしてこのまま肩に掛けて帰ってくださいました



このトート、平型トートの進化系です





防水生地なので、雨の日も気にせず、バンバン使っていただけますように!





ありがとうございました!!!









同じトートのグレーも




イメージ 8




介護のとき、バスタオルとか入れたいそうです



濡れたもの入れてもいいし、汚れたら中も水拭きできるので、バッチリです



新しいバッグで、介護も少ーし気が晴れますように!




何か描けばよかったですね




選んでくださって、ありがとうございました!!







一ヶ月のPOP UPなので


最初の頃に買ってくださって、使っておられる姿も見れました



思わず呼び止めて、撮った撮った!




イメージ 5




使ってるわよ~~






ありがとうございます!!



よかったよかった







お二人にも会えました




イメージ 9




薄く汚れが着いてた部分を



カモフラージュ




イメージ 10





ますますオリジナルなバッグになりました




あれからほぼ毎日使ってくださってるそうです




うれしいわ~




のぞいてくださって、ありがとうございました!!!








今日のところはこの辺で!






では週末どうぞよろしくお願いします





なんとこの土日



10%OFFらしいですよ




!!!






ではではまた






イメージ 11





10月2日まで!