記念に撮らせていただいたお写真



遅くなりました!






まずは




スイスからのご家族




イメージ 1





ママが気に入ってくださって





イメージ 2




黄色の中から、迷って迷ってコレになりました




この後、これを下げて日本を観光してくださるかと思います




THANK YOU !





スイスといえばフライターグですよね



このバッグもバナーで、、と説明してたら、旦那さまのバッグがフライターグで




イメージ 3




中はこういう風になってるよ、撮りなさい撮りなさい



と見せてくれました



やさしい




イメージ 4




おかげさまで、一つ参考になること発見しました






この生地の薄いタイプを、平型や丸底やリュックに使っています



防水なので、気兼ねなく日常使いできます







つづいて




イメージ 5





えーっと



どこだったっけなー








カナダ。。?!






メモった紙をバッグの撤収箱に入れてしまったので、今確認できず。。




かわいい~~ の代わりの褒め言葉が so cool なので



カッコよくなった気がしました




Thank you so much!!!







ここ京都店には、英語のネイティブスピーカーがいて




イメージ 7




途中から



お客様から聞かれることへの返しを、英文で書いてもらい、



それを見ながら答えていました




ありがたかった




その紙をそのまま見せたりもしました




リサイクル? と聞かれて、いつも返事に困ってたんですが



もう大丈夫



書いてもらった紙は、すぐ写真保存





ありがとう!!!





ちなみに彼の趣味は映画鑑賞だそう





ハンズの人が趣味と言うと、ハンパじゃないことが多いので



どのくらいか聞いてみたら



週に2、3本観るくらいだそうです





多っ





でも一応字幕付きで観るそうです










つづいて




うれしかった!!




イメージ 6





やっと中国の方に選んでいただけました~~~~~!!





中国からいらしてる方は多いんですが



いつも隣にある吉田カバンに直行で、BUChyは素通りだったので



半ば諦めてました






しかもこの時



私が売り場に着いた時にはもう選んでカゴに入れていて



どこから? と聞いたら China と返ってきて



両手握りこぶしで、THANK YOU!!






真っ白なトリケラ




選んでくださって




謝謝!!





でも中国語の説明カードじゃなく、英語のカードを掴んでおられました



当たり前のように、話せるようです





思い立ったが吉日



勉強しようと、早速radiko(ラジオがアプリで聞ける)でNHKの英語番組を検索したら





さすがですよね



タイムフリーはダメで、生でやってる時間(朝6時~9時くらい)に聞かないとダメでした




起きれね~~~




吉日アウト~~~








つづいて




今回の10日間の京都で、彼女に3回も会えました




髪長かったのね




イメージ 8




台風の雨だったので



濡れたら可愛そうだからと



防水スプレーしてスーパーのビニールかけてました



爆笑!!!




イメージ 9




京都でもこういう子に会えた~~




というか彼女は、東京在住




この10日間で3回京都に来てるそう



日帰り×2 + 2泊×1 =5日



半分京都にいたそうです



目的は、怒髪天とフジファブリック




モシカシテと思い、50回転ズ知ってるか聞いたら



知ってますよ~ 怒髪天と一緒にライブ出てますよ~





ですと




三宮で出会ったご夫婦も、会場のどこかにいらっしゃいましたかね






楽しそうで何より!!












リュックも背負って帰ってくれました





イメージ 10






気に入ってくれてありがとう




見つけてくれてありがとう!!





またね~~!!











そしてもう一人








これは逃したらダメだと思ったんですよ





今月モノイリなので、やめようと思ったんですけど



こんなに胸に刺さるなんて、そうないし、




やめて帰った時の自分を考えて、



確実に後悔する、、と思って










言ってくださった(泣)





イメージ 11





近々大事な人と会う時に、まず使います



とか言ってくださった(泣泣当然)








あ~~~~~~~~




京都に呼んでくださってありがとう~~~!!





イメージ 12




( 直接の担当で、お世話になりました!


ちなみに趣味は お肉とパン だそうです 


美味しいもの、詳しそうですよね=== 








先ほどの女性は、近くにお勤めで



はじめての老眼鏡を買ったと聞いて、無理言って後日見せていただきました




イメージ 13





いい眼鏡だなあ~




一本は鯖江





ケースも素敵




イメージ 14




今まさに、はじめての老眼鏡を検討しつつあるので、



見せていただいたのでした








あたたかいお言葉、ありがとうございます!!




そのデザインのバッグは2個作ったので、広島の可愛い女性とお揃いです












長くなってきましたね


一旦UPします








イメージ 15





緑の日も




イメージ 16