今日も明日も午後ハンズに行ってポーチとか縫ってます



水木お休みするので、そこでゆっくりお写真ご紹介させていただこうと思います





今日は少しだけ





5年くらいPOP UP SHOP で販売していて、


最短記録だったかも



一秒くらいで


「じゃ これ」


と決めてもらいました



イメージ 1




そしてこのまま使ってくださったという



ゴールデンクチビルクラッチ



口にチャックという意味なんですよ~


と言う間もなかったです




この男性がこのクラッチ持ってくれたら


目立つな~!



男性が持ってくださるのが、いいですね




選んでくださって



ありがとうございました!!!









そして



5年くらい店頭に立ってて、はじめて




イメージ 2




これも買ったんだよ~~












イメージ 3




My著書とご対面




2008年にJTBパブリッシングから出させていただいたエッセイ本



私も久々に見たら



なにより字が



小ちゃかった 笑




Amazonでまだ売ってるので、よかったら読んでみてください






日帰りから2泊までの寺修行の体験本です


おもしろいですよ



もともと興味があったわけではなく、やってみませんか?と声をかけてもらってやったので


後ろ向きな取り組み方が、共感を得られるかと。


~軟弱者に最適な修行指南書~ とご紹介いただきました




ただ一つ残念なのは、この頃マンガ風の絵を書いたことがなく


絵が中途半端で見づらいです


この後、ブログにコマ漫画を書いて練習して、だいぶ上手くなったのですが、


その後、本を書く機会がないまま、今こうなってます




ブログに書いてたコマ漫画もまあまあ面白いので



また今度






見つけて読んでくださって




ありがとうございました!




イメージ 4




デニム、いいかんじ~~~




バッグ黄色いの、目立ってるそうです




この後、チェロのレッスンに行かれました



カッコえ~







というわけで




近々またゆっくり!











茶バスケのポーチ出来てますし




イメージ 5











このテラノ連れて帰ってもらえました




イメージ 6






ではでは