今日は、広島テントさんで




イメージ 1









次にマゼンタを足して




イメージ 2







イメージ 3







イメージ 4





これで大きなトート作ってみます





ついでに垂れ幕にもマゼンタ付けて




イメージ 5




ポケットにしましょ





インク混ぜるのに貸してくださったステンレス台の横が



アート風でした




イメージ 6









ではでは




撮らせていただいたお写真つづきです





まずは




イメージ 7





バッグの中に入ってるバッグやポーチも合わせると



この写真の中に10個はBUChyグッズがあるという




2013年、ここ広島ハンズ最初にPOP UP させてもらった時に見てくださって以来



新しいものが出ると、ずっとチェックしてくださっています



スマホケースにベルト付けて下げておられたり



リュックにプチカスタマイズされてたり



なるほどね~ と勉強になります





こうしてチェックしてくださるので、



新しいもの作ろ~~!!! という原動力が生まれます





ありがたい






サボテンターバンもチャレンジしてくださいました





お会計の時、娘さんが自分で払っていたので



偉いねと言ったら



社会人ですから と。




高校生じゃなかったのね。。。




こんなスリムで、



ラグビーやってるんですと。



顔を怪我することもあるのに、お父さんよく許したなと思ったら




お父さんが、コーチでした





なるほど!










この筒の中身で



イメージ 8




期間中にBUChyの紙袋作ろうと思うので




終わりくらいにまた寄ってください♪







予定に入れて下さって




ありがとうございました!





また~~~~~!!










つづいて





イメージ 9





3月にハンズで見てから、忘れないようにハガキをお財布に入れてくださってた方




あの折れたハガキを見た瞬間から、私は射抜かれました。。。




イメージ 10





ありがとうございます!



短めが好きなんですよ~ とベルトを短くしておられました





たしかに、み、短いね





大型バイクに乗ってると聞き、車体の写真を見せていただきました





イメージ 11




ああ、男子が好きそうなメカっぽい、、


ガンダムっぽいというか、超合金っぽいというか、


大人になったから手に入れられる、動くオモチャですよね



で、渋滞知らずでこんな景色見に行けるなら、気分最高でしょうね




そんな時にこのテラノショルダー下げてくれるのは、嬉しい限り




まだいい季節だと思うので、気持ちのいい休日を~~!!





また~~~!








つづいては





コブクロのライブのために広島に来ておられました





イメージ 12




長崎にお住まいなのに



今年3回もお会いしました



コブクロのライブ遠征する度に、そこにBUChyがいるという



松山、博多、広島で、スケジュールが一緒でした



コブクロさん、ありがとう(笑)




ピンクの垂れ幕バッグの上が、ヘタっとなるので、持ってきてもらって縫いました




気になってる方、持って来てくださいね、縫いますから



あと



リュックのカシメが取れやすい人がいるかもしれません



持ってきてくださいね、留めますから




金土日にどうぞ






何度も寄ってくださって



ありがとうございました!!




よい年末を~~~




また~~~!!








つづいては





イメージ 13




いいですね!!



ありがとうございます!!




お似合いの、見つけてくださいました



キレイな青の二枚舌



テカっと光るサッカーボールの黒いクチビルが、いい感じです




後ろに写ってるこのバッグは、以前オーダーでお作りしたもの




イメージ 14





オレンジのパスケースが、合ってますね



美男子のお顔がチラ見えしてます




フフフ





イメージ 15




こういうタイプの汚れは落ちます



(落とした写真は撮り忘れ)






寄ってくださって



ありがとうございました!!!




プレゼント、喜んでもらえますように~~~!!




12月の遠征、弾けまくってください~~~~!!!




また~~~!!











つづいては






イメージ 16




今回初登場の、かる~い撥水ナイロンの新型ショルダー



見つけてくださいました



今までのショルダーだと小さい方には、いいと思います





そして下がっていたペンダントが




イメージ 17




なになになに


かわい~~~~~~




イメージ 18




一目惚れ!




頭スワロ、身体は革


スワロフスキー社のメンズラインで、

定価は4万くらい、アウトレットで60%OFFだったそう



ということは16000円くらい


それなら検討できるかも、、、


と、ザクっと検索してみましたが、出て来ませんでした





3月に、青白のテラノトートを選んでくださった方



ツボがかぶりますかね



背負っておられたリュックも面白かったです





いい刺激をありがとうございました!






また!!











ここで一旦UPします












お世話になってるバッグ売り場担当の彼女





イメージ 19







私服だと



















イメージ 20





別人のようにカワイイ(笑)




146cmだそう




マスコットみたいです




話すテンションが低いので、安心感があります



もう何年のお付き合いですかね




今回も、どうぞよろしくお願いします





お取りします。と言って、お客様の代わりに上の方の棚から取ってる姿は



いじらしいです







ではではつづく