記念のお写真です!!



まずは



Singaporeから!





イメージ 1




一緒に来てない娘さんがダイナソーが好きで



これと一緒に



イメージ 2




誕生日プレゼントになりました




ものすごく好きだったら、骨のテラノやトリケラシリーズの方がよかったかもな~




お帰りになった後に思いました




英語だとテンパります




京都で覚えた英語の説明を流暢にリピートして、



英語OKだと思われて返ってくる英語での質問を


必死の集中力で聞いて、答えてます




シンガポールには来ないの~?


来たら案内するわ~!



と言ってもらって、うれしくて、でも今は予定がないと言いたくて


thank you !   I'm glad.   no schedule


というレベルの会話をしています



いいプレゼントになりますすように!




Thank you!!!








シンガポールからつづいて




イメージ 3




バスケしてる息子さんへのプレゼントだそう



バレーボールのクラッチやトートも選んでもらえました


クリスマスプレゼントかも



お仕事を兼ねて来られてて、広島の後、名古屋へ向かうそうです



いい商談が実りますように!





とか言いたかったな英語で。




見つけてくださって




Thank you !!!









つづいては




会えました会えました




イメージ 4





今回はついにメールのご案内さえゼロだったのに



見つけてくださって



ありがとうございます。。





あのサボテンターバンも



イメージ 5




いい感じで、このまま帰ってくださいました





お使いのカードケース2個



イメージ 6



右のゴールドの生地、思いのほかキズも付かず、当たりでした


左のコイン&カードケース


今回はないので、


また余裕のある時に作りましょう




寄って下さって



ありがとうございました!!!







そのトートのトリケラバージョンを持ってる方も


偶然通ってくださり




ちょうどあった、真っ白なトリケラが嫁に行きました



イメージ 9



お友達もサコッシュ(☆バージョン)






チラっと横顔



イメージ 8






イメージ 7



こちらの方


熊野筆を使ってリンパを流すフェイシャルケアの先生で



話せば同級生で、共通の知人がいて、すっかり親近感が。


前から知ってるような気になる人でした




ますますのご活躍が楽しみです




偶然通って、使っててもらえると、うれしい!





ありがとうございました!!



また!!!







こちらの方も、偶然通って



あーー! と写真撮らせてもらいました



イメージ 10



四角い平べったいぶんですが


パンパンに入れると、そう大きくないですね




カワイイカワイイ



イメージ 11



この垂れ幕、よかったですよね




またこんな垂れ幕が出るといいな




この日はボックス型のポーチを選んでくださいました




あのポーチ、今までそんなに売れなかったのですが


最近人気があって、持ってきてるぶん、あと1個です




通ってくださって



ありがとうございました!




また~~~~!!








そして彼女にまた会えました!





イメージ 12




クッションカバーです




まさかコレが売れるとは。



ディスプレーのつもりで置いていて、


ハンズ用の値札も付けてなかったので、慌てました



イメージ 13




あのバッグも使ってもらってました



どこで買ったの? と聞かれて


評判いいそうです




それは君が持ってるからだよ



イメージ 14




それ、クラッチにしようと思えば



できなくもないかもしれません





タイミングよくて、この後、彼女と一緒に



こちらの奥様がやってるつけ麺屋さんへ行きました



イメージ 15



胡町にある ゆうき亭


飲屋街の中にあって、夜のみ営業


野菜たっぷりで、その日、足りなかった野菜を補えそうですよ!


飲んだ後もツルツルっと入っていきそうな、いいお味です




その日、オジャガデザインの社長も一緒で、面白かったです



オジャガの社長の話、必ずゆっくり書きますね






もうね





まれにみる人です












長くなったので、今日はこの辺で!






ではまた近々!!







クチビルポシェットのバスケ茶とゴールドできましたよ~



あと



激レアなモノができつつあります




乞うご期待