京都の撤収翌日



ハンズ向かいにお勤めの彼女が休日だったので、一緒にプチ観光






学問の神様、北野神社や



イメージ 1








イメージ 2







イメージ 3








イメージ 4







ん?? と違いを感じるお団子や




イメージ 6





まだ咲いてた桜や




イメージ 5






イメージ 7




この時期に咲くのは この種らしい





葉っぱのまじるしだれ桜も、それはそれでキレイでした




イメージ 8








そして




テンションあがった金閣寺





イメージ 9






この鏡池と、点在する島に松



その中にある金閣寺




極楽浄土を表したそうですが、


枯山水にも通じるこの全体の構成に、確かに極楽浄土を感じ取ることができ、


大人になったなーと 笑






裏側からは近づけます




イメージ 10




雨どいも金



キラキラまぶしくて、金は華やか~






ちょうどミカサさんからゴールドの生地を受け取ったので



金閣寺をまぶたに浮かべながら作りましょう










そして東京へ戻り、昨日は浅草へ





イメージ 11






イメージ 12








イメージ 13








イメージ 14






あの桜も咲いていました




イメージ 15





金閣寺に浅草寺



外国人観光客のコースですが




浅草方面へ来た目的は、ファスナーや金具の買い出しと





イメージ 17




オーダーした青が、実物キレイでした




ファスナー200本と金具をずっしり背負って





イメージ 16




スピングルムーヴの母体、ニチマン東京支社へ




見たことないような靴が、ありました




イメージ 19




↑これは日本人デザイナーとのコラボで、メンズのみ





↓こっちはスペインからの輸入だそう



イメージ 18






社長がまた、魅力的な方なんですが



撮りそびれたことに気付きました



またの機会にぜひ











タキロンマテックスの床材も、バッグに組み込んで商品にできそうなので




イメージ 21




いろいろ含めて



また出来上がりをお楽しみに!







ではでは




また近々!








イメージ 20







京都の桜は



木の苔に風格がありました