発送しました!






1111番は




イメージ 1





テラノボストン




ちょっと前に作って


オンラインに出そうかな~ と思いながら保管してました




イメージ 2





横浜でご縁あるかな






つづいて



1188番もボストン




イメージ 3







イメージ 4





これがねえ



出来上がったのを見ながら仕様書作りはじめて、気付きました





「シッポ」がない





!!!




これ忘れて仕上げたことなかったのに。。。



1000個作って初めて忘れた。。



超レア!



とか言ってる場合か!!




やらないミスするようになったよね~ とガックリしながら



もう付けることができないので



シッポ付けたポーチをオマケに付けることにしました




イメージ 5





1188 イイパパ



シッポないレアモノです







こないだ載せたのの仕上がりは




イメージ 6









イメージ 7






このテラノと次の☆のは、w55サイズ



久々の大きいトートです




イメージ 8







ゴールドも、いい感じに仕上がってます




イメージ 9







イメージ 10






イメージ 11




この真ん中の革、キレイですよ






あと、モロッコバッグも一つ持って行きます!










そして発送後もずっと



このブログ書く前もまだ作ってました








できたできた





できたできた









イメージ 12






京都の革バージョンです




手触りがいいので、触るものを作りたくて小物





いーでしょーーー








イメージ 13




あーそれ~~~!


と広島で言ってる人がいるかもしれません




小ちゃいコインケース作ってみました



上手く縫えてます



小物、上手になったかも



このサイズが作れるようになったなら、お財布も作れるかも




進歩もあってよかった!!






なくなってたこのサイズも作りました





イメージ 14









BUChy最初の頃から呼んでもらってる横浜そごう



来て下さる方々も、社員さんも



顔が浮かびまくるので、



モレのないよう、あれもこれもと用意しました




GWド真ん中で、遊びに行っちゃってるかもしれませんが



たくさんお会いできたらいいなあと願ってます






砂も持って行きますね







今回は1週間なので、私も毎日います



初日は朝一から、他の日は11時からいるかなと思います






ではでは




5階でまた、お待ちしております!







イメージ 15








イメージ 16









イメージ 17