お写真のつづきです






GWド真ん中の1週間だったので、ムリかな~と思ってましたが




会えました~~




イメージ 3





今回は、お母さまがいろいろ選んでくださいました



ありがたいことにBUChy好きになってくださって


今まで、母の日のプレゼントに選んでもらってたのですが



今回、初めてお会いできました




第一声



(作ってるの)男性かと思ってたわ~



でした



そういえば時々言われます


建築や、工具やバイクの機能美、曲線にうっとりするので


嗜好が男性寄りなんだと思います



お母さまと趣味が合ってよかった!



小さめのトートを見に来てくださったのに


今回は、なかった。。



今回は意外とモレが多かったです


次回に生かしましょ





4人いらっしゃると、いい表情が揃うのは難しいですが


楽しい写真になります



イメージ 1




ついにパパと肩の高さが並んだかな~




去年の写真だと




イメージ 2



まだ並んでないですね







ちなみに最初に会った4年前




イメージ 4




勝手に感慨深い。。




いつまで来てくれるかな~





お母さまに


あんまり大々的にならないでね~


と言われました



これもよく言われますね


今は、そういうのがいいんですかね



ま、大々的にする甲斐性もなさそうなので、大丈夫っぽいです





楽しそうに選んでくださって、うれしかったです




とにかくもう、ありがとうございました




また~~~!








いきなり長くなって、1時半になりました。。




明日も続けましょう







つづいて




この黄色いトリケラ、婿入り~




イメージ 5




すごく気に入ってもらえました



よかったわ~~



ジム用だったので、防水テント生地のをおすすめしたんですが


このトリケラに射抜かれ


このまま荷物入れ替えて、帰ってくださいました



見送って、しあわせでした




ありがとうございました!









つづいて





イメージ 6




ありがとうございます!




ベロに花を付けて~ とのことで、やってみたら



イメージ 8




かわいかったです




イメージ 7




もうすぐNYへご旅行だそう


持って行くバッグがゴールドだから、これ下げて行こうかしら~



とのことでした




楽しいご旅行を~~~




寄ってくださって



ありがとうございました









つづいて





イメージ 9




私と同じワンピース、買って着てきてくださった~~~



うれし~~~



背格好も似てるので、私のようでした 笑


上手く撮れてませんが、バッグもいい感じでヨシヨシ




またゆっくり話ができる時を楽しみにしてます




いろいろありがとうございました!!








今日はこの辺で、また明日








写真見てたら、4年前、隣の展示は水陸両用車でした



イメージ 10




去年はウルトラマンでしたね




今年は



イメージ 11







ではまた明日