開催中!!!!!





イメージ 1





イメージ 2






イメージ 3






ここんとこ晩にPCで事務作業に追われてまして、


UPが遅くなりました





2回目の博多、始まっております!






今回、サッカーのワールドカップも近いので



バッグお買い上げのオマケに、不要なサッカーボールを切り抜いてチャームにして


お渡ししているのですが




それをゴソゴソ作っていたら



あら? そのバッグ、、



博多でBUChy使ってる人に会えました!!





イメージ 5




前回は、私の居ない時に選んで下さってて



今回、たまたま初日に通ってくださって



使っておられる姿が見れました!




評判いいそう




うれし~~~~!!






で、せっかくだしと、あの軽い撥水ショルダー(写真右)選んでもらったのでした






博多はターミナル駅なので、通りすがりの全国各地の人が多いし



まだ2回目だし


再会は期待できないだろうな~ と思ってたので、うれしかったです





ありがとうございました!









つづいて



カワイイカワイイ二人





イメージ 6




あー かわいい 笑



お揃いで使ってくれるんですね~~



ありがとうね~~~~~~





便利に使い倒してください!!









つづいて




一目惚れ~? と選んでくださって




イメージ 7




美しかったのですが



残念ながら後ろ姿で





このくらい短くして使うそう



カメラとか、ビデオカメラも入れることがあるとか





写真撮る時、両手が空いた方がいいですしね


リュックだと、出すのに一手間かかりますしね




活躍できるショルダーになりますように!




ありがとうございました!







つづいて




イメージ 8





「私と顔が似てますよね」



と、我慢できず言ったくらい



似てました




イメージ 9




自分で思うんだから


似てたと思うんですが


彼女はそうでもない様子でした 笑




バッグ、どれも気に入ってもらえたので


好みも似てるんだと思います



細かいとこ、いろいろ説明したかったです 笑




ご友人と一緒に来られてて


一度見て、戻って来てくださって


このまま荷物入れ替えてお帰りに




その姿を見るのが最高の瞬間です





出会ってくださって



ありがとうございました!!






お写真少ないですね、以上です!






そして豊岡から



バッグ届きました!!




イメージ 10




あの撥水ナイロンで作ってもらったんですよ




イメージ 11







イメージ 12




中と外のポケットを作って、バッグのサンプルと一緒にお送りし、


縫っていただいたのですが





そのプロフェッショナルな縫製に、胸がキューンとなりました




イメージ 13



分かりにくいですが


誰もが縫うこんなとこでも


どうやってるの? という美しい収まり




これを縫った方々が、私の縫ったあのサンプルを見たのかと思うと




恥ずかしい。。。。。





今日からこのバッグ並んだので



是非見に来てください






ではでは



一ヶ月



どうぞよろしくお願いします





イメージ 4






また近々!