あのシロクマさんも




いい出会いが~~!





イメージ 1





ビビっときてくださって



ありがとうございました!




バイバイ、シロクマさん






水筒まで入れると、結構パンパンでしたね



最近いろいろ小さくなってきてるので



徐々にスリム化作戦実行できるといいですね




シロクマさんが、楽しい通勤のお供になるよう願ってます









つづいて



THEミカサのバレーボールの小さいショルダー




イメージ 2




ポップでコロンとかわいかったです



元気出ますよね



選んでくださって



ありがとうございました!




意外と入るので、いつも使えるバッグになりますように









つづいて




リュック




イメージ 3




いい感じいい感じ




サイズ感も、ちょうどよかったと思います



先日の男性とお揃いですね



どこかですれ違ったら、面白いですね





選んでくださって




ありがとうございました!!











黒のリュックは




イメージ 4




よしよし



やっぱりいいサイズです




いろいろリュック探しておられたそう



ちょうどよかった~ と思っていただけるといいなと思います




見つけてくださって




ありがとうございました!











つづいて





平たいトート




イメージ 5




焦って撮ったらピンボケばっかりで


正面のお写真がなかったです。。。悲しい




防水のトートなので


梅雨にも気にせず持てます


そういえば、梅雨なのに降りませんね



このトート、使いやすかったからと後日2個買いしてくださった方もいらっしゃいます




活用していただけますように!!



選んでくださって



ありがとうございました!!








ここからは男性です






まずは





シュっとカッコよかったです




イメージ 6




このサイズのを探しておられたそう



ネットで見ても、なかなか分からないし。。



とのこと



ネットで比較して悩むのも、結構ストレスですよね


電車乗って行って手に取って決める方が


トータル早かったりします





見つけてくださって



ありがとうございました!





この時お持ちのバッグがヴィトンでした



ヴィトンより出番多いバッグになれるよう、念を送っておきます! 笑




ちなみにポケットに使ってるタキロンマテックスさんと、ご縁があるそうです










そしてつづいて




今回人気のミニウォレットです




イメージ 7





あ~



最高の笑顔いただき



ありがとうございます!





サハラ砂漠行ったんですよ~ (まだ砂お渡ししてる)


ボクは去年カタールの砂漠行きましたよ~!





という流れで




体操の内村選手を応援してる会社の方だと知りました


去年、世界選手権がカタールであり、応援に行かれたそう



リンガーハットのトンカツ部門、浜勝の方でした


カタールまで応援にって、熱いな!!



そういえば、去年、東京体育館でも、リンガーハットの応援団、熱かったです




こないだ、逆転で優勝しましたね


胸を打ちますよね、、、内村選手の演技



カタールへも追っかけが来てたそうです




わかるわ=====






面白いねえと選んでくださったバレーボールグッズ



ご活用いただけますように!




ありがとうございました!!










つづいても、黄色




イメージ 8





長崎から来ておられました




一度見て、戻ってきてくださったんですよね




ありがとうございました!





黄色は金運っていいますもんね




あれよあれよと、貯まりますように~~!!











つづいては



バスケットボール




イメージ 9





いいですね~~





小物だと寄れるので、表情が撮れてうれしいです





こういうのを探しておられたそう



この方も、戻ってきてくださいました



男性は、一旦考える方が多いですね



カムバック よっしゃ!



便利にお使いいただけますように!





ありがとうございました!!













そして





再会できた方が!






イメージ 10





去年、宮崎から出張で来られてて



トリケラショルダーを見つけてくださった男性



以来、たまにチェックして、日程把握してくださってたそう




そして出張がかぶって、寄っていただけました





よかった~~~~~~~






大きいトート探しておられてて



1個あったこの大きいサイズを出して、選んでもらえました





ちなみに、ヴィヴィアンも好きだそう




!!!



ツボを押さえるものを作れる気がするので



これからもどうぞよろしくお願いします





寄ってくださって



ありがとうございました!!









お写真は以上です







ではではこの土日



お待ちしています!!





日曜の夕方で一旦私は離れるので


売り場に書き置き作っておきました








サッカーワールドカップが始まったので



ユニフォームたくさん持ってる知人に送ってもらって、着せてます




イメージ 11








あと余談ですが



このマンゴーフィナンシェ



美味しかったです





イメージ 12






ではではまた









ポルトガルとスペイン、3時から?!







起きれるけれども!