お久しぶりの彼女に会えました会えました





イメージ 1





今年は、ことごとくタイミングが合わず、梅田阪急へ行けそうにないので



会えないかな~と思ってました




神戸は、大阪から近いらしい。。




大阪へ行く度にセットで行ってる西宮神社も


神戸の方が近いらしい




へ~




相変わらずいろいろ面白かったです



ハットにはチューブ付いてました



イメージ 2



ピアスはガラス





来てくれて




ありがとうね~~~~!!













つづいて







イメージ 3






よかった!





見て、いいねえとテンション上がってくださって、もらうわこれ!



という



この瞬間が



このバッグが実用品として生きる瞬間で



バッグの所有権がBUChyから、その方へ移る瞬間で



私のテンションもピークを迎えます 笑






気に入ってくださって





ありがとうございました!!














つづいて






イメージ 4






会社の同僚で




イメージ 5





仲よくて




イメージ 6






お揃いのものが、いろいろあるそうです




楽しそうで



なにより!



そういう人に出会えてよかったですね




A4ファイル入るので


会社でも、一緒に使ってもらえますように!




選んでくださって



ありがとうございました!












つづいて






イメージ 7





もーー  ありがとうございます!!





誕生日プレゼントだそう








SMクラブのママへの!







ぬわあ~~~~~!!







書いていいですか? と聞いたら、いいですよと。



ありがとうございます





誕生日は10月だそうですが



いいんです、こういうのは出会った時に買っとかないと、ないんで





と! 





泣ける~~~~






大きいクチビルクラッチと迷って、こっちになりました





思わず


お客さんですか? と聞いたら



いや、店側です


とのことでした






さすが歓楽街




接客楽しい 笑





博多のパティシエの彼女も、



大阪の彼女も、



SMクラブのママとお揃いよ~♪




楽しくお使いいただけますように!














そして






どんな方の元へ行くのかな~ と思ってたこのテラノボストンは




ダンディな紳士の元へ行きました





イメージ 8






見てすぐ気に入って下さいました




よかった~~~~~




話もしっかり聞いてくださいました






ハンズ裏の生田神社に車をとめて、ハンズを抜けて出社しておられるそう



ここでのPOP UPの時、私は毎朝神社にパンパンとご挨拶してから来てるので



生田神社からのご縁だわ~ と思いました




明日の朝は、お礼言っときましょ






趣味はゴルフだそう



ご友人とのゴルフで、使っていただけますように




ありがとうございました!!











お写真はまだありますが





今日はこの辺で





ではまた近々!