サッカー決勝を見ながら



つづき書きます




ん???




12時キックオフ?



もう始まるもんだと思ったら



NHKなのに、1時間引っぱる模様








撮らせていただけたお写真もたくさんあるので



サッカー見ながらUPしようと思います










まずは






持っておられたバッグが、オーソドックスなタイプだったので



まさかこれを選んでもらえると思いませんでした





イメージ 1






おっしゃ!!





休日、使うのが楽しみになりますように!!






ありがとうございました!!






決まるの早くて、あまり話を聞けなかったです












つづいて





2回目の神戸でも




使ってる人に偶然会えました





イメージ 2





黄色いショルダー




あれから毎日のように使ってくださってるそうですが



丁寧に扱っておられるようで



キレイなままでした





お手持ちのトートに、このベロケース付けたらピッタリでした




月1回くらいしかハンズに来ないそうですが



前回も、今回も、たまたまお会いできたという





出会ってくださって




ありがとうございました!!




二度ある事は三度




ぜひまた~!












つづいて





彼女も偶然!





イメージ 3




しかも使ってくれていた!




神戸で週3働いてるそうです




モノづくりする材料を見にハンズに来たのかな




あれ~~~~~?!!



こんにちは~~~~~~~~!!!




とお互いビックリでした






そしてオジャガさんも好きということで




持ってた最後の1個を出したら、すごい喜んでもらえました







イメージ 4






よかった~~!





キックボクシングするわ



最近ではレザークラフトするわ




イメージ 5






聞けば聞くほど、いろいろ出てくる面白い人





この後、一緒にゴハン行けて



焼印のこととか、逆に教えてもらったのでした






いろいろありがとう!




またの機会を楽しみにしてます!
















つづいて





やさしいお母さんと



出くわした息子さん




イメージ 6




お孫さんと遊ぶ時用のバッグに



選んでもらえました




優しいおばあちゃんと孫 の図







どう転んでも、微笑ましい。。。







選んでくださって




ありがとうございました!!!















つづいて






イメージ 7





似合ってたわ~~~~~






なんと




広島からたまたま来てた方でした



ここでバッグ買うとは思わんかった




そうですが




一回見て、戻ってきてくださったそうです




広島で宣伝しとくわ~




とのこと




よろしくお願いします!






この配色よかったので



また作ろうと思います







見つけてくださって




ありがとうございました!!















そして





イメージ 8






ハマリすぎです




楽天で780円?送料込み、しかもチェーン付き、で売ってるiPhoneケースだそう




クチビルポシェットと重ねたら



ハマリすぎ!!






持ち主は




イメージ 9






彼女でした




さすが!





背中には垂れ幕バージョンの丸底




イメージ 10





この丸底に2リットルのペットボトル4本入れて



ツーツケースに8本入れて




断水の福山へ持って行った帰りに、寄ってくれました




お疲れ!!



えらいな!!!




言うは易し行うは難し







丸底、対荷重10kgいけるようです











お母さんにサコッシュ選んでくれました





イメージ 11






BUChyがセット販売したいくらい、ピッタリです 笑




お母さん、喜んでくれるかなあ。。



クチビルポシェットの方が、かわいかったんじゃないかな、、



と気になりますが



こっちの方がいろいろ入るので、便利に使ってもらえるでしょう



iPad mini 、ガラケー、ミニ財布、名刺入れ、リップ2、ハサミ、ボールペン



はスルっと入ってます




今年はヒモが旬なので、このまま使ってもらって



その後ベルトにしてもらえれば








疲れてただろうに




寄ってくれてありがとうね






またね!!












お、サッカー始まりました









ここで一旦UPします