Tシャツ案、めどがつきました




よかったよかった




色やバージョン違いで10種類くらい作ろうと思います




詳細はまた!!











では




もう何回目か分からない広島三越で撮らせていただいたお写真です







まずは







今回の目玉


No.1111のボストン




イメージ 1





よかった~~~~





聞こうと思って毎回忘れますが



芸能人っぽいご夫婦ですよね



結婚式は


ハワイの洞窟だったそうです




なんだそれ====






いつも、目に入れても痛くないほどカワイイ、という目で奥さまを見つめる旦那さまなのでした





イメージ 3





そう、サンダルおもしろかったです



KEEN



イメージ 2



ネットで見たら、すごい種類がありました



一度店舗で見てみましょ





No.1111



気に入ってくださって




ありがとうございました!!!






この時Tシャツのデザインを悩んでて


だいぶ相談にのっていただきました



それも本当にありがとうございました!!




いい感じにできるといいな=====












いきなり長くなりましたが






つづいて





掛けてきてくださったバッグ




イメージ 4






今回見つけてもらったポシェット




イメージ 5




どっちも後ろ姿カワイイです





前回、髪がなが~~~~かったので、あれ?と思ったら



ヘアドネーション(18歳以下の医療用カツラのために髪を寄付)で


寄付したそうです


31cm以上ないといけないので


それもあって、なが~く伸ばしてたそうです



趣味はボートレース鑑賞だったり


突っ込めば面白そうな人なのでした



チェックして来てくださって




ありがとうございました!!





また~~!








彼女が選んでくれたポシェットのデザイン(ゴールドに青い☆)は



元々こちらの リンちゃん のオーダーでした



イメージ 6




あーあ かわいいね~~~~




何を入れてるのか気になって、見せてもらいました




イメージ 7




あーあ なんか中身にも癒される






パパさん、妹さんと一緒に




イメージ 8




なんだこのいい写真




そのうち妹さんのも作らないとね




またゆっくり!




寄ってくれて



ありがと~~~~~~!!





パパのTシャツ、ビアンキですね









そしてもう一人カワイイ女の子





イメージ 9





たまにママがこのショルダーを借りて、怒られるそうです




去年より女の子らしく、おすましさんになってました



子供から少女へ みたいな



成長期はすばらしい。。





ママのターバンもお似合いでした




イメージ 10





ピアスも




イメージ 11





そのまたママ(女の子からするとおばあちゃん)のブレスレットも素敵でした




イメージ 12




鯖江でメガネフレーム作ってる技術の応用だそう





最近は写ってもらえないんですが



今回は若干強引に一枚撮らせていただきました




イメージ 13




ありがとうございます!!




テニスとか


ミニテニス?とか


週5でスポーツ、しかもガッツリ、してるそう



聞いただけで、眩しい。。。





週に3回以上、軽く汗をかく程度の運動をしている ・・・・ ×


はじめたいと思っている ・・・・ ◯



と健康診断の問診票に、10年以上 × ◯ 書き続けています





だから思ってはいるんですよ 10年以上






週5で運動していても、筋肉が落ちていくのを実感するそうです







大雨災害の影響もあった中



来てくださって



ありがとうございました!!





また~~~!
















つづいて




先日載せたピアスの彼女




イメージ 14







イメージ 15





大学生だというから




そのピアス就活大丈夫? と聞きましたが



美術科、日本画専攻とのこと



アート系なら大丈夫か~ と二人で言った後


それが許されるアート系っていいなと 笑





上の階で、先生が展覧会されてて


それを見に来た帰りに見つけてもらいました




イメージ 16




自分用のショルダーと


誕生日用のプレゼントを




ありがとうね




名古屋の美大の院へ進学希望だそう




彼女が日本画描いてる姿を想像するだけで、凛としたイメージが膨らみます



残りの広島生活を


存分に楽しんで~~!!!









長くなったので




今日はここまでにします







明日は台風ですね








三越6階でお待ちしてようと思います






ではではまた近々!