何がいいって



プロジェクターがいいです!






イメージ 1





画面が大きいので



NYの写真が映れば、この場がNYになるし



サハラ砂漠が映れば、サハラ砂漠になります




リアル店舗出したらこんな空間になるんだな~


その時は、このプロジェクター欲しいな



と検索したら



3ケタでした




イメージ 2




お,お高い



PCでは気付かなかった、砂漠の砂の上の小さな生き物の足跡が見えたり



撮った後にほとんど見てない写真もあるので



ついつい 見入ってます




イメージ 3





まさにBUChyの期間限定SHOP な空間




イメージ 4






ちなみにお隣は音響だったり





イメージ 6





カメラだったり




イメージ 5






二子玉の蔦屋家電は行ったことがないですが



代官山の蔦屋書店のようなオシャレな空気が漂ってます






高校生や大学生も多いです







なので




新鮮なお客さま





イメージ 7





大学生


スタバでのバイト前に時間つぶししてたそう



高校の時からスタバに通い詰め、


大学に入って即バイト


好きすぎて


もうすぐ年間の労働リミットを超えて、働けなくなるそうですが




無給でも働きたいらしい。。





なにそれ!







コインケースに描いてと言われた絵はこれでした



左が見本




イメージ 8





彼が考えてる



スタバの新作スコーンだそう






。。。





リクエストの絵も、今回は新鮮なのでした





イメージ 9






裏にはまさかのBUChyリクエスト





イメージ 10





ようやくちゃんと描けるようになったわ






みなさん鍛えてくれてありがとう







広島駅のスタバにいるそうです




お声かけてあげてください






寄ってくれてありがとう!




またね~~~!












つづいて





ちょっと前にここの店内に置いてあったチラシに載ってるのを見て



来るんだ~~ と知って来てくださいました





イメージ 11




去年ハンズでトート買ってくださった方



便利に使ってくださってるそう








ショルダーやら



クチビルポシェットやらミニコインケースやら



ミニウォレットやら



あのBUChyパスケースやら




面白いのをいろいろ選んでくださいました



ちなみにTシャツはサハラの日の出に立つ恐竜バーションをチョイスでした




Tシャツは、下の階で注文して受け取っていただくので



お写真なくて残念





来てくださって




ありがとうございました!!





また~~!!





イメージ 12











つづいて





イメージ 13





チラシにも載ってたこのトートを




選んでもらいました




ありがとうございます!!






この中から出て来たらカワイイ、骨ポーチも一緒に





間違いなくカッコイイバッグだと思うので




楽しく使ってください!




また楽しみにしてますと言ってもらえて、うれしかったです




またビビっと来てもらえるのを作りましょ









ちなみに



壁のプテラノドンがくわえてた



このテラノショルダーも今日嫁に行きました




イメージ 14








今回の、このエディオン蔦屋家電さんでのPOP UP SHOPのお話



「全館を恐竜フェアーにするので、恐竜バッグを~



というのが決め手で、ほぼ即答でお願いしました





え? 恐竜ばっかり並べられるの?



と、動悸が 笑




そうしたらこんな素敵な空間で


本当によかったです








こないだ出会った



恐竜好きのプリティな女性も来てくれました




イメージ 15





ロープのナイロンサコッシュさげてました



さすがオシャレな人は敏感





いっぱいある~~~~ とテンションあがってもらえて嬉しかったです 笑




悩んでまた来てくださるそうです










その他Tシャツが各種出てて



BUChyも2枚出ました



よかったよかった







そんな今回のPOP UP SHOP




お盆でお忙しいと思いますが



ぜひのぞいてみてください!




スライドの写真も楽しいです







ではではまた近々







イメージ 16








イメージ 17