ふらっと立ち寄られた男性




イメージ 1




照明でお顔が陰になりますね~ と言ったら




上向こか? と




イメージ 2





ありがとうございます!





このくらいの、ちょっと入れて下げられるのが欲しかったそうで



クチビルも抵抗なく選んでもらえ



このままお帰りに♪





ハット率が高いエディオン蔦屋家電



ちょっと新しい、面白いモノが好きかもと思われる男性が多そうです




よかった!








つづいて





カープ観戦の前に時間調整でブラブラしておられ



BUChy見つけてもらえました





イメージ 4






イメージ 3




ありがとうございます!!





指定席、しかも巨人戦なんて、今、普通取れませんよね



お父様が当って



譲り受けたそうです




優しいな




在来線がまだ動かないので、新幹線経由で来られたと



夕方からフラっと見に行けた球場観戦は、もはや遠い昔話



ズムスタ球場楽しいし、もうイベントですよね





この建物が、球場まで通り抜けできる作りになってるので



試合開催日は、ユニフォーム姿の方々がたくさん通リます





レアな緑バレーのスピノサウルスショルダー



あの時見つけたんよ~ と宣伝しながら?



楽しくお使いいただけますように~!!!










つづいて





好評なTシャツ



下の階での引き換えで、写真がないので



これ選んだよ~ というのを一枚撮らせてもらいました




イメージ 5





カワイイカワイイ




ありがと~~




赤は顔が明るくなりますね




着倒してください






またね!!!










つづいて





あのクッションカバーを






イメージ 6






クラッチとして使ってくださると





あれ? カワイイじゃないか 笑









裏地付いてないし、と何度か引き止めましたが



そしたらバックインバック入れて使ってもいいし~ と





話してるうちに、意外とアリかもと





イメージ 7




左の女性が前にBUChyご購入くださってて



1階入口の看板を見て



今やってるんだ~ と上がってきて下さったのでした





イメージ 8





楽しそうな方!




カバン付きのステゴサウルス



ピッタリですね






寄ってくださって





ありがとうございました!!










今日は




iPadとMacbookをデザリングするという今っぽい方法で



売り場でブログUPしてます







つづきはまた後ほど