エントランスに出てる看板見て、



やってるんだ~ と上がってきてくれた二人




イメージ 1




たまたまで使っててくれたのが嬉しい



しっかし



彼女は毎回イメージが全然違います。。




以前会った時の画像を探したら




イメージ 2





その後さらに伸びた髪を、ふとバッサリ切ったそう





それを見た旦那さんも



あ~ 切ったんだ~


という静かな反応だったそう





私の方がよっぽど


え~~~~~~ バッサリ切ったね~~~~!


と驚いた







赤黒のカッコイイショルダー選んでもらったのに



写真撮らせてもらうの忘れましたね



赤いハート付いてて、彼女によく似合ってました





上がってきてくれてありがとうね





またね~~!













つづいて



親子でBUChyにハマってくださってて






イメージ 3





各種持っておられます




娘ちゃん、おとなしそうなのに、



ガッツリ本気のラグビーしてて、週末は試合とのこと



広島対岡山 岡山の方が強いそうで、負けましたかね~



暑かったでしょうね~



なんかもう、すごいわ~





新作をいろいろ掴んでくれて



イメージ 4




ありがとう




スピングルムーヴの革シリーズですね






この日買ったという貯金箱を見せてもらいました




イメージ 5




カープ坊や招き猫



かわいいじゃないか



500円貯金してるそうです






で、このポップコーンいただきました




イメージ 6




どこもカープコラボ商品がある広島





今、売り場でこれ書いてるんですが



今日は、サマンサタバサのカープコラボバッグの方がいらっしゃいました





強くなって、全国的にメージャーになって、観戦できなくなって



愛情が少し薄れてきたのは気のせいでしょうか。。



BUChyがあまりメジャーになってほしくないというお客様の気持ちが



少し分かったような









長くなるので、サクサクいきましょう






イメージ 7





ありがとうございます~~~!!!





初めて登場の婿さん






せっかくなので、娘ちゃんに描いてもらいました




イメージ 8







イメージ 9




みんな笑顔だ





イメージ 10







そしてご家族みんな





イメージ 11





下駄だった!!!





いい写真だ 笑






先月の三越から間がなかったのに




来て下さって


ありがとうございました!!!







また~~~!!!








そうそう




L型の財布




こうして、お札を下にUの字にくぐらせると




イメージ 12





額面も見やすいし、折らなくていいし、いいそうです




大発見!!!




早速やってみたら、なるほどそうでした




ずっと使ってましたが、思いつきませんでした



頭のやわらかい人は素晴らしい






ぜひ参考に!









本日はここまで







ではまた近々!